logo

~関東信越税理士会の確定申告期及び税理士記念日における無料税務相談のご案内~

関東信越税理士会 2013年02月01日 16時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年2月1日

関東信越税理士会

~関東信越税理士会の確定申告期及び税理士記念日における無料税務相談のご案内~

~関東信越税理士会の確定申告期及び税理士記念日における無料税務相談のご案内~

■ 関東信越税理士会では茨城県・栃木県・群馬県・栃木県・埼玉県・新潟県・長野県内にて確定申告期及び税理士記念日に無料税務相談会を開催しております。

 会場及び日程野詳細は、添付文書または本会ホームページの右バナー「確定申告期無料税務相談 会場一覧」から詳細をご覧ください。
 
 
 ご利用にあたっては、税務署ごとに税理士会支部を設けておりますので、まずご自宅ご住所を管轄する税務署をお調べの上、添付文書または「確定申告期無料税務相談 会場一覧」にある支部名と会場名をご確認ください。
 なお、管轄する税務署は、国税庁ホームページから検索できます。
 また、お近くの支部所在地を調べるにあたっては、本会ホームページ右バナーの「支部検索」にある該当県ををクリックしてください。各支部検索ページが開きます。
 
 ※ 税理士事務所が相談会場の場合は、お手数をお掛けしますが事前にお電話にてご予約をいただきますようお願いします。

■ 無料相談会の趣旨
 
 申告書作成や税務相談などの税理士業務は、ほかの業種と異なり有償のみならず無償業務までを含めた独占業務となっており、国民・納税義務者が求める税理士業務は、すべて税理士等によって行われることとされています。
 このような立場から、確定申告のこの時期、また、納税者の申告をお手伝いすることは、税理士の義務ととらえ、各地で無料税務相談を実施しています。
 
■ この件に関するお問合せは、関東信越税理士会広報課(電話:048-643-1661)までご連絡下さい。

[関連リンクURL]
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事