logo

【バレンタイン企画】無料ファッション診断開始【bemool】

株式会社Green romp 2013年01月18日 13時46分
From RELEASE PRESS



株式会社Green romp(代表取締役社長:野田貴大)は、オンラインパーソナルスタイリストサービス『bemool(ビモール)リンク』にて、2013年1月17日から無料ファッション診断コンテンツを開始したことを発表いたします。

■『bemool 無料ファッション診断』とは            
 bemoolスタッフが毎日抽選で5名様(※)を無料でファッション診断いたします。ご自身の全身コーディネート写真を応募フォームから送信していただくと、当選者には事務局から、コーディネートの診断結果がアドバイスとしてメールで送信されます。
 応募時にユーザーが公開設定を可としていた場合のみ、診断に使用した洋服の写真と診断結果内容がbemoolサイト、Facebookページなどで公開される予定です。
(※当選者は1日5名。平日(土日・祝日を除く)が抽選日となります)

■バレンタインデーまでの特別キャンペーン!         
 2月14日といえばバレンタインデー、世の男性たちが最も浮き足立つ一日です。しかし勝負はバレンタインデー当日では無く、その前。
 当日までをオシャレに過ごすことがとても大事だとbemoolは考えています。bemoolは女性目線で自分に似合う服を担当スタイリストと見つけるサービスですが、無料診断を機に、世の中の少しでも多くの男性がオシャレに、できればバレンタインデーでたくさんチョコレートを貰えるようになればいい、と考えております。

■詳細、問い合わせはこちらまで                  
バレンタイン特別企画「bemool無料ファッション診断」キャンペーン
応募期間:2013年1月17日(木)~2013年2月14日(木)
     締切当日応募までを抽選対象
診断結果発表:順次抽選し、回答いたします。(公開許可者の公開も順次)
詳細:応募フォームより、必要情報を記入の上、コーディネート全身写真とともに応募してください。bemoolスタッフが抽選で毎日5名様をファッション診断いたします。抽選日は平日(土日・祝日を除く)実施し、最大100名を診断いたします。※当選の発表は、診断結果の送信をもってかえさせていただきます。
取材、お問い合わせはこちらのメールアドレス・電話番号までお願いいたします。

info@bemool.com
080-3383-2585 担当:増田

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。