logo

iPhoneアプリ開発講座/Androidアプリ開発講座なども受けられるCafeをオープン

スマホアプリ開発者の学びの場・交流の場をオープン

休日の昼下がり、
コーヒーでも飲みながら、
スマートフォンアプリ開発を学んで一攫千金の夢を見てみませんか?

株式会社オープンウィンドでは、スマホアプリ開発者の学びの場・交流の場としてApps Cafeを2月よりオープン致します。

Apps Cafeは神奈川県横浜市にあるコワーキングスペース「Marble Cafe」の日曜日オーナーとして運営して行きます。
Marble Cafeは、若いアーティストの作品を飾るギャラリースペースとしての一面も持ちます。
多種多様な人々が出会ってmarbleする場所。たくさんの人々のstartを応援する場所として運営されています。
その趣旨に賛同し、アプリプログラマー同士の交流の場所、アプリプログラマーとアーティスト・デザイナーの出会いの場所となれるよう毎週日曜日に開店いたします。

また、Apps Cafeではアプリプログラマーを目指す方達の学びの場として、株式会社オープンウィンドで開催しているアプリ開発講座をそのままに低価格なApps Cafe価格で非定期で開講していきます。

Apps Cafeでの初回アプリ開発講座として2月17日よりiPhoneアプリ開発講座を開催いたします。

初回 「Apps Cafe」 iPhoneアプリ開発講座
リンク

Marble Cafe
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事