logo

気になる目もとの乾燥小じわを目立たなく!肌美精「目もと集中リンクルケアマスク」新発売!

クラシエホームプロダクツ株式会社 2012年12月18日 15時10分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2012/12/18

クラシエホームプロダクツ株式会社

気になる目もとの乾燥小じわを「マスク」で目立たなくする!
肌美精から「目もと集中リンクルケアマスク」新発売!

クラシエホームプロダクツの基礎化粧品ブランド「肌美精」から、乾燥小じわもケアできる部分用シートマスク「肌美精 目もと集中リンクルケアマスク」が12月17日に発売されました。

 クラシエの調査では、女性の30%が「部分用マスク」を使用しており、「部分用マスク使用者」は、目もとの『乾燥』『しわ』『くま』などに深刻な悩みを持っていることがわかっています。そのなかでも「小じわを防ぐ効果」に対する期待が非常に高い傾向にあります。
 特に35歳以上の女性は、年間を通じて「小じわケア」へのニーズが高く、しわを気にする2大ポイント「ほうれい線」「目元のしわ」実感は30代後半から加速。特に30代で悩む方が大幅に増えてきます。

 2011年の化粧品の効能範囲改定後、「乾燥小じわケア」商品が急増。2013年も市場の活性化が続くと予想されるなか、クラシエでも、クリーム、シートマスクといった乾燥小じわケア商品のラインアップ強化を図るべく、独自技術を活用した「部分用マスク」を開発しました。
 
 「肌美精 目もと集中リンクルケアマスク」は、気になる目もとにピンポイントで「乾燥小じわ」ケアができる部分用のシートマスク。レチノール誘導体とローヤルゼリーを独自配合した「高濃度レチノールEX」(保湿成分)、「ヒアルロン酸」(保湿成分)、「フルーツ酸(レモンエキス)」(角質柔軟成分)を配合。しっかり密着するシートマスクのパック効果で、美容成分が角質層の奥まできちんと浸透し、うるおいとハリを与え、目もとの乾燥小じわを目立たなくするのが特長です。
毎日気軽に使える30回分(両目もと用 計60枚入り)と、たっぷり入っており、経済的に目もとの乾燥小じわケアができます。
 乾燥小じわケア商品は、毎日使用することで、その効果を感じやすく、デイリーのお手入れが大切です。効能評価試験をクリアした品質を手軽に試せる「肌美精 目もと集中リンクルケアマスク」は、特に目もとの乾燥小じわが気になる30代以降の女性がメインターゲットとなっています。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。