logo

「会社売買新聞」創刊!事業承継で悩む経営者のためにM&A・会社売買に関する情報、アドバイザー紹介などの情報を提供させていただくための情報サイトを開設いたしました。

株式会社すぱいらる 2012年12月14日 11時30分
From DreamNews

「会社売買新聞.net」(リンク)(リンク)は、事業承継で悩む経営者のためのM&Aアドバイザー検索サイト「会社売買.com」が編集する会社売買に関するトピック、アドバイザー紹介など、事業承継で悩む経営者の皆様に有用な情報を提供させていただくための情報サイトです。

創刊号では、「会社売買.com」に、最近多くの相談が寄せられている介護ビジネスに関する情報を提供しております。
「どんな会社が売却しやすいのか?」、「こんな会社が買い手になります!」、「会社を売却するとどうなるの?」など、介護ビジネスの経営者からご質問の多い内容を取りまとめております。
  
なお、今後につきましては、お問合せの多い業種のM&A・会社売買の情報を定期的に発信していくと共に、会社売買.comでご活躍いただいているM&Aアドバイザーのご紹介なども随時行っていく予定です。
「会社売買新聞.net」では、毎年約7万社が事業承継難が原因で廃業している(中小企業白書2006年版)現状の打開策として、日本経済を今まで支えてきた中小企業の事業承継問題をM&Aの活性化により解決してもらえるよう、M&A・会社売買の情報、M&Aアドバイザーの紹介を行ってまいります。

また、今回の創刊を記念いたしまして、先着100名様に、書籍「図解で簡単!オーナーのためのM&A入門」をプレゼントさせていただきます。
  
中小企業の事業承継問題をM&Aで解決するため、「会社売買新聞.net」、「会社売買.com」は今後ともサービスの拡充を図ってまいります。
  
[サイト名]
会社売買新聞.net
[URL]
リンク
リンク
  

[お問合せ先]
株式会社すぱいらる 会社売買新聞事務局
〒154-0001
東京都渋谷区道玄坂1-9-4
電話:03-5728-3599
FAX:03-6745-9132
メール:kaishabaibai@spiralll.biz


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。