logo

TSM-Web分析診断サービス開始【売上分析の手法組立】

株式会社ティー・ストレンクス 2012年11月27日 07時00分
From RELEASE PRESS



株式会社ティー・ストレンクス(東京都中央区 代表取締役 高山佳典)は、2012年11月26日より、『TSM-Web分析診断サービス【売上分析の手法組立】』をスタートしました。

■申し込みフォームの入力で分析手法を診断
従来の売上分析サービスは、クライアント担当者様と実績データを見ながら、Trainingサービスのプロセスを検討していました。
「簡単に相談だけしたいのですが。」
のお問い合わせも多く、なかなか分析手法の組立までに時間がかりました。
そこで、申し込みフォームに基本的な事項を入力・メール送信頂くだけで、売上分析が可能かどうかと、実際の分析項目を洗い出す診断サービスを設置しました。

■Webによる分析診断だから低価格
フォーム送信を頂き、売上分析が可能となった場合のみ、診断料として3,000円をお振込み頂きます。他にない低価格です。
もちろん、分析不可能な状況であれば、お支払いはありません。
可能な場合のみ、お客様向けに分析項目を洗い出し、目的となる問題解決に必要な事項をWebページでご案内します。

■ブログカスタマイズサイトだからできる
お客様に対する診断結果は、fc2ブログのカスタマイズサイトにてお知らせします。これによりfc2ブログが本来持っている閲覧制限やコメント機能で、他に見られず気になる部分をページ内でご質問が可能です。

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事