logo

iPhone修理上野店OPEN|iPhone修理あいさぽ

株式会社コネクタル 2012年11月22日 12時27分
From RELEASE PRESS



株式会社白狼(本社:東京都新宿区、運営代表者:望月弘晃 リンク)は、
株式会社コネクタル(本社:神奈川県南区、代表取締役社長:小田孝皓 リンク)と共同で行う
iPhone修理開業支援事業において、あいさぽ上野店を11月21日にOPENしました。
ブログURL:リンク


■iPhone修理あいさぽ上野店について
上野は1日当たりの乗降客数が62万人と、全国でも屈指の主要ターミナル駅です。今まで郵送で対応していた地域にiPhone修理店舗を出店することで、直接お客様と触れ合う機会を作ることが可能になるだけでなく、早く、安く修理したいというニーズを満たす事が出来ると考えています。
店舗住所は東京都台東区東上野3-15-12で、駅徒歩5分と非常に便利な場所になります。
あいさぽ上野店URL:リンク

■あいさぽ上野店から皆様へ
こんにちは!iPhone修理あいさぽ上野店の西元です。
迅速丁寧を心がけ、安心して修理をご依頼いただける対応を致しますので、大切なiPhoneの修理は当店にお任せください。

上野店直通フリーダイヤル0120-963-445

あいさぽ上野店へは、上野駅前大歩道橋(ジュエリーブリッジ)を渡り、パチンコ玉のモニュメント下のエスカレーターを下ります。ローソンを右手に見て50m程直進、信号の無い交差点を右折し10m程、右側に当店の看板が出ています。
場所がわからない場合は、遠慮なくお電話下さい。

iPhoneの修理をお待ち頂く間(約60分)、当店の近くには喫茶店も多数ございますので、場所等はiPhoneをお預けいただく際にスタッフへお尋ね下さい。

また「上野公園」「上野動物園」「国立科学博物館」「国立西洋美術館」「上野の森美術館」そして「アメ横」。いずれも徒歩10分圏内にございますので、待ち時間を利用し訪れてみてはいかがでしょうか。
さらに、合羽橋道具街、雷門(浅草寺)、スカイツリーへもスグ。アクセス方法はスタッフにお尋ね下さい。


■あいさぽ開業支援事業について
本部より技術指導、パーツの供給、集客支援を行います。
現在あいさぽ開業支援では上野店の他に大宮・三宮・札幌に出店する事が決まっており、順次全国展開を進めていく予定でございます。

■現在募集中の地域について
現在本部として出店を考えている地域が下記となります。
千葉・仙台・広島・京都・那覇に注力地域とし、開業支援店の募集を行なっております。

■あいさぽ開業支援問合せ先
リクルートアントレ:リンク
あいさぽHP:リンク


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事