logo

テクニカル分析と発注機能を融合した『テクる』リリース

上田ハーロー株式会社 2012年11月19日 15時24分
From RELEASE PRESS



上田ハーロー株式会社(東京都千代田区神田須田町1-1神田須田町スクエアビル5F 代表取締役:栗原恒男)は、11月17日、外国為替証拠金取引(FX)にリスクを管理する思想を取り入れた新しい取引支援ツール『テクる』をリリースいたしました。

『テクる』はテクニカル分析のピボットを基に開発したリアルタイムピボットの値を為替レート更新ごとに常時計算し、IFO注文の発注システムの上に提示いたします。
これにより、投資家は常に最新の値でワンクリック発注でき、またタイムラグによるボラティリティリスクを抑えられます。
『テクる』はリスク管理と資金効率の観点から、資産運用としてのFX取引を指向する上田ハーロー独自の取引支援ツールです。今回のリリースでは、短期レンジ予測に優れるリアルタイムピボットを中心に展開し、引き続き投資家の皆様に評価頂けるテクニカル分析の追加や取引機能の強化を図って参ります。

※『テクる』には弊社特許出願済の機能を用いています


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事