logo

スピリチュアルプロデューサー勝龍一が提供をする『人生を変える、パワースポット「世界遺産」小笠原写真アプリ』をGoogle Playにて配信開始!

リンクスジャパン株式会社 2012年11月05日 10時23分
From RELEASE PRESS



リンクスジャパン株式会社(東京都墨田区、代表取締役:早川 さなえ)は、スピリチュアルプロデューサー勝龍一が提供をするAndroid向け写真集アプリ『人生を変える、パワースポット「世界遺産」小笠原写真』を、2012年11月2日(金)にGoogle Playにて無料で配信開始いたしました。

完全無料で、2011年半ばに世界遺産認定された小笠原諸島の美しい写真をご鑑賞いただけます。

東京の南方海上約1000kmの太平洋上に散在する30余の島々からなる小笠原諸島。
大陸と繋がっていない海洋島で、生物が独自の進化を遂げ特異な生態系を作り「東洋のガラパゴス。」とも呼ばれています。
飛行場がなく、舟で東京から25時間近くかかり、定期運航便「おがまる」は週に一度しかなく訪れるのは決意がいる島です。
また、景色が美しい大自然の宝庫であると同時に小笠原諸島は海底から隆起した大地のエネルギーを持ち、太古の文明の名残がある場所と言われ、強烈なパワースポットです。

そして、この小笠原に来た人には「人生が変わる人が多い。」と言われています。
何故ならそれは“今の自分の考え方や思い込みや、歴史を、パワースポット小笠原の、ただただ美しい自然や生命力に溢れた氣が全て洗い流してくれるから。

このアプリでは、ただの観光写真でなく、今、2012年の小笠原諸島父島の日常そのままの氣を感じることの出来る写真をピックアップしました。

写真からパワースポット、小笠原父島の氣をたくさん浴びて、「知らない間に自分を縛っているしがらみ」を癒して溶かしましょう。

新しく解放された“最高の人生”を、運気を開いて作りましょう。


≪アプリ概要≫
アプリ名称:人生を変える、パワースポット「世界遺産」小笠原写真集
アプリ提供先:Google Play
カテゴリ:写真
配信開始日:2012年11月2日(金)
対応OS:Android OS 1.6以降 以降
利用料金:ダウンロード無料
Google Play: リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
リンクスジャパン株式会社
 所在地:東京都墨田区江東橋1-8-3-501
 TEL:03-6659-4055
 代表者:早川 さなえ
 担当者:早川
 E-mail:hayakawa@linksjapan.net
 URL:リンク
 事業内容:
  インターネット・携帯電話を通じてのデジタルコンテンツ配信事業
  インターネット・携帯電話を通じてのメディア事業
  iPhone / Android向けアプリ制作

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。