logo

周囲を気にせず気軽に撮影出来る!iPhone/iPadユニバーサルアプリ「マナーモードカメラ」特別価格セール延長!

iPhone,iPadユニバーサルアプリとして大好評配信中の「マナーモードカメラ」がAppstoreで5,000DLを突破!定価170円→85円の50%OFFセールを延長します!

株式会社メディカム(本社:東京都渋谷区)は、iPhone/iPadユニバーサルアプリとして「マナーモードカメラ」をAppStoreよりリリースし、5,000DLを突破したことを発表致します。
11月2日(金)まで期間限定SALE延長!!先着5,000名様に170円より50%OFF!85円でご提供致します!


■基本データ
タイトル:マナーモードカメラ
カテゴリ:写真/ビデオ
価格  :85円(定価170円⇒50%OFF☆11月2日まで!!)


購入方法:iTunes Store>App Store>写真/ビデオまたは“マナーモードカメラ”で検索


iTunesストアリンク
リンク


【☆★☆アプリ紹介☆★☆】
◆◆5,000DL突破SALE延長!◆◆


公共の場で周りを気にせずスマートに写真が撮れるカメラです。
静かな空間でシャッター音があることで写真が撮れなかった時はないですか?
そんな時にこの「マナーモードカメラ」があれば周りに迷惑がかからず最高の写真が撮れます。


レストランで食事中に綺麗な盛りつけの料理が出て来て撮りたいけどシャッター音が気になって・・・
帰り道に見かけた猫を撮ろうと思ったけどシャッター音で逃げられてしまった・・・
眠っている赤ちゃんの可愛い寝顔を撮りたいけどシャッター音で起きてしまったら・・・


そんな経験、ありませんか?
日常に溢れている素敵なシャッターチャンスを逃さずに撮れたら。。。
マナーモードカメラはシャッター音の音量調節が出来るのでそれを可能にします!


【☆★☆機能紹介☆★☆】


◆静音機能
静かな空間でも撮影が可能なので場所を選ばず撮影が可能です。
シャッター音をiPhoneの音量調整ボタンで調整可能。


◆ソーシャルネットワークサポート
Facebookに投稿が可能なので撮った写真をすぐにFacebookにアップロードできます。
撮った写真メールで送信することもできます。


◆タイマー機能
3段階のタイマー機能を搭載。


◆3つの画質選択
3つの画質を選択できるので状況に応じた撮影ができます。


◆連射機能
連射回数と間隔調整ができるので状況に応じて連射回数と間隔調整ができます。


◆撮影ボタンの変更
撮影ボタンを左右に変更できるのでお好みのシャッターボタンの位置で撮影ができます。


◆多彩なフィルタ機能
全9種類にもおよぶフィルタを搭載


iTunesストアリンク
リンク
───────────────────────────
■新着アプリ情報
・モテない男の行動パターン100
リンク


・歩く仕事術
リンク


・シンプル時間整理術
リンク


・みんな違って 金子みすゞ最後の一日
リンク


・ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方
リンク


・心動かす交渉術
リンク


・知らなきゃマズイ!顔でわかるカラダのSOS
リンク


・借金で稼ぎ出す
リンク


・知るほど強い!リピートの法則
リンク


・不安な人ほど成功する 成功への習慣術
リンク


・40字要約で仕事はどんどんうまくいく
リンク


・即効リフレッシュ!疲れがスッと取れる裏ワザ
リンク


・33歳までに人生最高の幸せを手に入れるフルコース宣言
リンク


・社会人として最低限知っておきたい常識マナー その常識もしかして非常識?!
リンク


・『一流ホステスが教える夜のお悩み相談室 』
リンク


・デキる人だけ知っている、直感力向上テクニック~脳ヨガ訓練法~
リンク


・勉強がキライなあなたへ 学びを楽しむ22のレッスン
リンク


・ホントに今の仕事自分に合ってる?~シゴトのモヤモヤを解決する本~
リンク


・会社の数字を読みこなすための基本とルール
リンク


■その他のiPhoneアプリ・電子書籍一覧サイト
リンク


■その他のAndroidアプリ・電子書籍一覧サイト
リンク


──────当プレスに関するお問い合わせ先───────
●書籍アプリに関してのお問い合わせ
社  名 : 株式会社メディカム
T E L   : 03-5468-9169
M A I L  : info@medicome.co.jp
担 当 者 : コンテンツ部 丸山・眞田

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://medicome.co.jp
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。