logo

今度はボディビルダーの大競演!~『ちょいイヤCM』でお馴染みの、引越し料金比較サイト「引越し侍」がお届けする衝撃の新CM、放送枠拡大決定!!

株式会社エイチーム 2012年10月12日 18時40分
From PR TIMES



株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生)が運営する引越し料金比較サイト「引越し侍」では、引越し見積もりサービスをより多くのお客様に知って頂くために、9月15日より新テレビCM「パワフル引越しセンター」篇、「ハイテク引越しセンター」篇を放送しております。
新CMにつきまして、多くの視聴者様から「面白い」、「もっと見たい」、「こんなCM見たことない」などのご意見を頂いたのを受けまして、10月下旬より放送枠を拡大することが決定致しました。
具体的な放送日につきましては、引越し侍公式twitterアカウント(リンク)にて随時お知らせいたします。

≪新CMに登場する引越しセンターの紹介≫
『パワフル引越しセンター』
ボディビルダー集団で結成された引越し業者。荷物を運ぶ合間にもポージングが欠かせない。「ナイスバルク」の掛け声が飛び交い、引越し現場がいつの間にかボディビル大会に。

『ハイテク引越しセンター』
謎の技術者と3体の引越しロボット(中身は明らかに人間ではあるが)で結成された引越し業者。技術者がコントローラーで3体の引越しロボットを操る。

≪CMのあらすじ≫
一人暮らしの女性が新生活をスタートさせるために、引越しをすることに。しかし、引越し当日・・・彼女は「引越し会社は、ちゃんと選ぼう。」と後悔することに。彼女が後悔したその訳とは?

▼『引越し侍』サイト内のCMギャラリーからもご覧いただけます。
リンク

▼新CM放送記念キャンペーンも同時開催中
期間:2012年9/17(月)~11/5(月)18:00
応募方法:Twitterアカウントをお持ちの方なら、どなたでもご応募頂けます。
詳細はキャンペーンページをご確認ください。
リンク

【『引越し侍』について】
全国150社以上の引越し会社の中から、条件に合った会社から無料で見積もりがとれるWebサイトです(PC・スマートフォン・携帯電話に対応)。簡単に複数の引越し会社の料金やサービス等を比較して、条件にあった引越し会社を探すことができます。

引越し侍Webサイト:リンク
引越し侍Twitter:リンク
引越し侍Facebookページ:リンク

※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社エイチーム
引越しメディア事業部 熊澤 博之
TEL:0120-662-652 052-527-3073 FAX:052-527-3080
Mail:press@a-tm.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事