logo

株式会社ピーアンドピーは、新たに株式会社P&Pホールディングスとして大阪証券取引所 JASDAQ に上場いたしました

株式会社 P&Pホールディングス 2012年10月01日 10時00分
From Digital PR Platform


株式会社ピーアンドピー(証券コード2426)は、2012年10月1日、新たに株式会社 P&P ホールディングス(証券コード6068)
として大阪証券取引所 JASDAQに上場いたしました。

株式会社ピーアンドピーは、1987年にメーカーの販売促進活動を支援することを目的として設立され、
以来、「顧客第一主義」を掲げ、メーカーと小売店などの企業、そしてその先の生活者を繋ぐ
架け橋となるべく事業を推進してまいりました。

当グループが提供する主なサービスは独自の SPO(セールス・プロセス・アウトソーシング)サービスで、
お客様の販売戦略の企画提案から宣伝活動、販売支援、情報の分析・フィードバック等を一貫して提供しております。

当グループは販促支援・営業支援業界のトップ企業として、放送通信、家電、小売、その他あらゆる業界に精通し、
全国ネットワークを活かし、多くの企業の販売促進・営業活動を支援させていただいております。

また、時代に合わせた様々なサービスを展開し、Webを活用したサービスや海外事業など、
新たな分野にも積極的に取り組んでおります。

今後も当グループのサービスを通じて生活者と企業の架け橋となり、
すべての皆様の豊かさの向上に貢献する企業を目指し続けて参ります。


本リリースの詳細
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事