logo

【業界初】大手ECプロモーションの商品横断検索!商品名を入力するだけで一括検索、アフィリエイトリンクを生成。アフィリエイター作業の大幅軽減を実現。

アフィリエイターのための通信教育サービス「アフィリエイトチャレンジ」を提供する株式会社もしも(本社:東京都渋谷区、代表取締役:実藤裕史。以下、もしも)は、本日(9/13)国内の主要な大手ECのアフィリエイト可能な商品を、プロモーション横断で検索できるツール「アフィチャレ商品横断検索」をリリースします。これによりアフィリエイターの作業のひとつであるアフィリエイトリンクの生成作業の効率化を実現します。「アフィチャレ商品横断検索」は通信教育サービス「アフィリエイトチャレンジ」の全ての受講者が利用できます。

■アフィリエイトリンク作成作業の効率化を実現
従来のアフィリエイト作業では、商品を紹介するための記事を書くことに加え、アフィリエイターが各ASPにログインして商品を検索し、そこから各々のアフィリエイトリンクを生成する必要がありましたが「アフィチャレ商品横断検索」では商品名やキーワードを入力するだけで、各ECサイトを横断してプロモーション可能な商品の検索結果を表示でき、一括でアフィリエイトリンクを生成できるようになります。

▼イメージ 


▼「アフィチャレ商品横断検索」画面
▼検索結果画面(イメージ)
「アフィチャレ商品横断検索」
リンク

■複数商品のアフィリエイトリンクも一括生成可能
これまでは複数の類似商品のアフィリエイトリンクもひとつずつ生成する必要がありましたが、「アフィチャレ商品横断検索」を利用することで、ECをまたいだ複数商品のアフィリエイトリンクの一括生成も可能になります。

例)「ケーキ」と入力
各ECをまたいで検索された商品の検索結果が一覧で表示され、プロモーション可能な「ケーキ」のアフィリエイトリンクを、複数種類、同時に生成することができるようになります。

【検索対象のECサイト】
楽天市場、Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション、ベルメゾン、ニッセン、その他LinkShareの商品検索可能な提携ECサイト。

株式会社もしもは個人を支援する為に今後もサービスの開発、ユーザビリティの向上に一層注力して参ります。

■株式会社もしも 会社概要■
社名:株式会社もしも
代表者名:代表取締役社長 実藤 裕史
設立:2006年6月
資本金:5 億2,550 万円(資本準備金含む)
本社所在地:東京都渋谷区道玄坂一丁目19番2号スプラインビル3F
HP: リンク

■主なサービス■
■アフィリエイトチャレンジ
リンク
副業としてアフィリエイトをはじめる個人の未来を応援するサービスです。コミュニティを主軸にした通信講座により、「正しいノウハウ」を学び、「高いモチベーション」を維持することができます。個人のサイト運営者の問題を知り尽くした、もしもが提供する個人のためのサービスです。【有料】

■もしもアフィリエイト
リンク
通常報酬とボーナス報酬を合わせた 「W報酬」で、業界最大級の報酬額を実現した、個人に特化したアフィリエイトサービスです。【無料】

■もしもドロップシッピング
リンク
すべてのインターネットユーザーへ、個人が無在庫販売を行うことが出来る仕組みを提供することで、誰でも簡単に無料でネットショップを持つことができるサービスです。【無料】

■お問い合わせ■ 
E-Mail:pr@moshimo.com TEL:03-5457-1911 広報:吉田知子



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。