logo

CD-adapcoがes-iceの直販を日本で開始

CD-adapco 2012年09月04日 10時00分
From JCN Newswire

Yokohama, Sept 4, 2012 - ( JCN Newswire ) - CD-adapcoがICエンジンシミュレーションソフトウェア、es-iceの直販を日本で開始します。

この度、ICエンジン解析ソフトウェア「es-ice」の直接販売を開始できることを大変うれしく感じております。CD-adapcoのICエンジン解析ソリューションビジネスにおいて、日本は非常に重要な地域のひとつです。

日本オフィスでは設立当初から機能追加や改善要望をいち早く取り入れ、迅速で根本的な問題解決を目指すために、開発者はもとよりエキスパートや海外オフィスとの連携を強化してきました。日本のお客様には世界規模のCD-adapcoを身近に感じていただける機会が増えることとおもいます。

現在のICエンジンを取り巻く環境は非常に厳しく、EV・HEVの台頭に対抗して燃費性能の向上が急務となっています。エンジン開発期間が年々短縮される中、シミュレーションで実現させる物理現象は以前にも増して難度を極め、一筋縄では行かなくなっています。さらに、開発コスト削減の要求も高く、実機試験を極限まで減らす努力はシミュレーションの回数を増加させる要因になっています。

このような状況下においても真のパートナーは信頼性の高いソリューションをより早く正確にお届することで、お客様の競争力を下支えし、イノベーションを創出するお手伝いができると信じています。

CD-adapcoではソフトウェア開発からアフターサービスに至るまでの品質向上をお約束し、顧客価値最大化の実現に向け、従来にも増して従業員一同より一層の努力をしてまいります。

概要:CD-adapco

CD-adapcoはエンジニアリング・シミュレーションソフトウェア、サポートおよびサービスの、世界最大独立CFDフォーカスのプロバイダーです。 業界並みの設計シミュレーションの提供には30年を超える経験があり、さまざまな業界および適用領域を対象としています。詳細は リンク をご覧ください。

お問合せ先:
株式会社CD-adapco
info-jp@cd-adapco.com
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル16F

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。