logo

【無料応募】でAmazonギフト券GET!知識・スキル販売サイト「ココナラ」が7日間限定キャンペーン

株式会社ウェルセルフ 2012年08月29日 20時00分
From PR News

株式会社ウェルセルフが運営する”知識・スキル”の販売サイト「ココナラ」(URL:リンク)では、より便利にサービスをご利用いただけるよう キーワード検索機能をリリースいたしました。これを記念して、2012年8月28日(火)から同年9月3日(月)までの7日間、抽選で100名様に500円分のAmazonギフト券が当たる「キーワード検索機能リリース記念キャンペーン」を開催いたします。

「ココナラ」内で販売されているお好きなサービスを探して「お気に入り」に登録するだけ!の簡単応募です。

キャンペーンサイト: リンク

【「ココナラ」とは】
「ココナラ」は、自分のスキルをかたちにしたい出品者にはチャレンジしやすく、購入者の方にも買いやすい価格として、取引価格を一律500円に設定した日本初のサイトです。人気のサービスとしては、Webサイトの課題抽出アドバイスや、ツイッターやフェイスブック用の似顔絵アイコン作成サービス、占いサービスなどがあり、その他にも「ビジネス・スキルアップ」「心の悩み・健康」「結婚・恋愛・子育て」「本・映画・趣味」といったカテゴリーのサービスが人気となっております。

実際に購入や販売をされた方からは、それぞれの相談や依頼に対して、検索では答えが出ない“一人ひとりにあわせたオーダーメードの回答”がなされ、やり取りに大変満足したとの感想を多く頂いております。7月に実施した価格満足度に関するアンケートでは、一律500円のサービスに対する満足度の高さを反映し『満足層』が97%に達する結果となりました。

今後につきましては、「ココナラ」をより心地良く使って頂くための機能や、スマホなどのデバイス対応を順次進めて参ります。

【株式会社ウェルセルフについて】
会社名:株式会社ウェルセルフ
代表者:代表取締役 南 章行
本社所在地:東京都渋谷区鶯谷町7番1号
設立日:2012年1月4日
資本金等:9,264千円(資本準備金2,132千円を含む)
役職員数:3名
URL: リンク

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。