logo

企業とつながる、新しいキッカケ 『Leanwork』を運営開始しました ~ 世の中から履歴書をなくすプラットフォーム ~

株式会社クロスエージェント 2012年08月22日 09時00分
From DreamNews

■Leanwork誕生の背景
人材の流動化が激しくなり、優秀な人材を見極めるフィルタリングが難しい時代になってきました。また、優秀な人材ほど自分をもっとアピールできる場所が欲しいと望んでいます。
Leanworkが誕生したキッカケは、当社のエンジニア向け採用テストにあります。
このテストの評判がよく、企業様のニーズが高かったことと、テストを通じて自分保有しているスキルを証明出来るというユーザーの声を多く頂きましたことが、きっかけになり新たなプラットフォームを創造すべく誕生いたしました。

■『Leanwork』の概要
学んだ知識などをビジネスシーンで活かすため、問題を解いて自分のスキルをチェックし証明します。
能力の可視化を図ることにより、就業者・企業双方のミスマッチが大幅に減少します。今年12月までに企業登録数500社、ユーザー登録数18,000名を見込んでおります。

■『Leanwork』会員登録受付中
<ユーザー:無料会員登録>
Leanworkへ参加するには、サイトから無料会員登録が必要となります。
<会員が出来る事>
1.スキルを登録してアピール
あなたの持つスキルを数値化することで企業とより具体的な対話が可能になります。
2.オファーメールが届く
企業があなたの公開されたプロフィールを見てオファーを出します。
3.求人にも応募
充実させたプロフィールを企業にアピールし最適なマッチングを可能にします。
<法人企業:無料登録キャンペーン中>
Leanworkにフィールドを提供(求人情報を掲載)するには、登録が必要となります。無料登録キャンペーンを実施中です。
<会員が出来る事>
1.オファーメールを出す。フィルタリングをかけ、最適な人材を見つけ出しオファーをかける。
2.企業アピールをする
無料で求人情報を掲載できるので、ムダな広告費用をカットできる。
3.個別相談
無料で個別の採用相談にもお応えいたします。
<ご利用料金体系>
基本使用料は無料になります。
ユーザーへのオファー数で課金されます。
 
 スタンダード・・・10人へのオファーが可能(1万円/月額)
 アドバンス ・・・30人へのオファーが可能(3万円/月額)
 ビジネス  ・・・無制限でオファーが可能 (5万円/月額)
(URL: リンク )

■運営会社概要
会社名 : 株式会社クロスエージェント
代表  : 代表取締役 松田 総一
住所  : 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号渋谷マークシティーWEST22階
電話  : 03-5774-4878
URL   : リンク
事業内容: コンテンツ制作事業/マーケティング事業/クロスメディア事業

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。