logo

将来性か、気持ちか…揺れる女心を描くコミック『ためらい逢瀬』、P & G提供アプリ≪ヒトコト≫で配信

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス 2012年08月13日 14時30分
From PR News

P&Gが提供する書籍/マンガアプリ【ヒトコト】にて野中かをるのオリジナル描き下ろしコミック『ためらい逢瀬』の配信を開始いたしました。

【『ためらい逢瀬』あらすじ】
バーで一人、お酒を飲む女・マサ子。28歳、彼氏なし。
今の生活には大きな不満があるわけではない。ただ、“それなり”に過ぎていく日々に、じわじわと焦りを感じている。
そんなマサ子にも、ちょっといい雰囲気の男性がいる。バーの常連客のノボルだ。趣味も合うし話も面白い。ただ、彼はフリーター。将来を考えるとどうしてもあと一歩を踏み切れずにいた…


アラサー女性の揺れる気持ちを描いた本作。
主人公・マサ子と同年代の女性が多いヒトコト読者からは、「30歳が近づくとどうしても将来を考えちゃうのわかる」や「マサ子の葛藤が自分みたい!」と共感者が続出中です。好きな人に好きと伝えられないもどかしさの陰にあるアラサー女性の気持ちがリアル。ぜひ男性にも読んでいただきたいです。

【作家紹介 野中かをる】
漫画家
B型。下町在住。
サークル「名称未設定。」で主にCOMITIAで活動中。
好きな街は、神保町。

【ヒトコトについて】
■ヒトコトとは
P&Gが提供するオトナ女子向けアプリ!
「仕事に」「恋に」忙しい女子にスキマ時間で楽しめるエンタメコンテンツを提供します!
コミック・小説・芸能ニュースなど全て無料で読み放題!!
P&Gのビューティブランドが「ヒトコト」コンテンツをしっかりサポートしているのでとても安心です。

■機能
・コミック/小説が読めるビューワー
・すべて無料の「コミック/小説作品」の新作を毎週追加
・芸能ニュース配信
・気に入ったコミックのページや小説のフレーズをTwitter/Facebook/メールでシェアできる!

■「ヒトコト」製品概要
ダウンロード無料
配信デバイス:
・Android:リンク
・iPhone :リンク
・PC・フィーチャーフォン:リンク

■会社概要
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス
アニメ、キャラクター、小説、コミックなど、良質なコンテンツの企画・制作を行うクリエイティブハウス
ホームページ:リンク
Twitter:リンク
Facobook:リンク

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。