logo

並列処理を取り入れた、ハードディスクおよびSSD向けの検査スキャンソフトウェア

有限会社IUEC(代表取締役:飯盛 優子)は、
パソコンに接続されているハードディスクおよびSSDの状態に関する調査を並列に処理し、
接続されたドライブの健康状態を同時に判断できる並列完全スキャンを公開いたしました。
スキャン速度を調整して別の処理と同時に調査できる上、
接続されているドライブを同時に処理する性質上、大幅な時間の短縮を見込めます。

本機能は並列完全スキャンとして、
以下のリンクより詳しくご案内させていただいております。

リンク

動作環境に関しましては、Windows2000/XP/Vista/7に対応しております。
負荷自体も軽量となりますので、それらのOSが動作していれば、特に問題ありません。
ソフトウェア本体のダウンロードは、以下のリンクよりお願いいたします。

リンク

【有限会社IUEC について】
代表取締役:飯盛 優子
資本金:10,000,000円
所在地(本社):〒115-0041 東京都北区岩淵町25-22 1F
E-mail :iuec@ace.ocn.ne.jp
ホームページ:リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
有限会社IUEC データ復旧事業部 担当:矢野
TEL :03-3901-8847
FAX :03-3901-8867
E-mail :iuec@ace.ocn.ne.jp
ホームページ:リンク

このプレスリリースの付帯情報

並列完全スキャン

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

用語解説

【並列完全スキャンについて】
データ復旧サービスで培った技術を検査・故障予測に発展させております。
また、基本的に全てフリーソフトウェア(フリー版)となります。
ふと気が付いたときに、検査してみてください。思わぬ故障を確実に見つけ出します。

関連情報
http://www.iuec.co.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。