logo

業界初!生命保険商品のペットネームをネットで公募

オリックス生命保険株式会社 2012年07月27日 10時00分
From Digital PR Platform


  オリックス生命保険株式会社(本社:東京都港区、社長:大藤 俊行、以下「オリックス生命」)は、2012年12月より「無配当 七大生活習慣病入院保険・入院医療特約付」の通信販売での取り扱いを開始するにあたり、このたび、商品特徴をわかりやすくあらわすような、新たなペットネーム(保険商品の愛称)を生命保険業界で初めてインターネットで公募いたします。
キャンペーン期間中にご応募いただいた作品の中から、一作品を当社保険商品のペットネームとして採用いたします。採用された方には、賞品としてJCB商品券(15万円分)をプレゼントいたします。

 オリックス生命は、最新の医療技術や社会保障制度の動向を反映し、本当に必要な保障は何かを常に考えながら「必要な保障をリーズナブルな保険料で備えることができる商品」を開発し、ご提供してまいりました。
 オリックス生命は、これからもお客さまのニーズに的確にお応えする商品開発を行い、さらなるサービスの強化に取り組んでまいります。

詳細は、以下の「保険の名付け親になりませんか?キャンペーン」のウェブページをご参照ください。
 リンク  


********* 応募要項 ********

■応募方法
 オリックス生命の公式ウェブサイトキャンペーン専用ページから応募フォームに必要事項をもれなくご入力のうえ、ご応募ください。
 ※応募作品は未発表のオリジナル作品に限ります。
 ※ご応募は、ウェブサイトのご応募のみとなります(携帯電話からのご応募はできません)。
 ※ご応募は、お一人様一回限り、一作品までとさせていただきます(複数ご応募いただいた場合、最後のご応募作品のみを選考対象といたします)。

■応募期間
 2012年7月27日(金)10:00から2012年8月27日(月)17:00まで。

■応募資格
 日本国内にお住まいの個人の方で、パソコン・携帯電話でご利用のメールアドレスをお持ちの方。

■プレゼント内容
 商品名として採用された方へ、JCB商品券(15万円分)を贈呈いたします。
 但し、採用されたペットネームの応募者が複数いる場合は、人数に応じて按分させていただきます。

■ペットネーム募集対象の保険商品
 「無配当 七大生活習慣病入院保険・入院医療特約付」
 詳しい保険商品の内容は、オリックス生命のウェブサイトをご覧ください。
 (現在、オリックス生命の保険代理店では、「医療保険CURE-S」というペットネームにて取り扱っております。)

■採用方法
 オリックス生命にて、当保険商品にふさわしい、ユニークなペットネームを選出し決定いたします。

■発表方法
 2012年9月に当選発表予定。
 採用されたペットネームと応募者のペンネームをオリックス生命ダイレクト公式サイトに掲載いたします。
 採用された方には、別途、オリックス生命より直接ご連絡いたします。


詳細は、以下の「保険の名付け親になりませんか?キャンペーン」のウェブページをご参照ください。
 リンク  

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。