logo

プレスリリースに役立つマスコミリスト業界最多の4852件を中小企業向けに低価格(23,800円)リリース

株式会社ベンチャーオンデマンド 2012年07月15日 03時56分
From RELEASE PRESS



企業PRや電子書籍の出版を手掛ける
株式会社ベンチャーオンデマンド(以下、同社/本社:福岡県/代表:豊福)は中小企業や個人事業主の自社の商品やサービスをメディアに取り上げてもらうためのマスコミリスト(FAX・メール)を今までの常識を打ち破る4852件を23,800円にて販売する。

従来、リスト会社によりマスコミリストが販売されていたが1件当たり300円~1000円で1000社で50,000円前後というのが相場であった。
同社の商品は1件当たり5円という驚異的な安さである。
同社ではこれを資金的に広告費が捻出しにくいといわれている中小企業や個人事業主に限定して発売を開始する。

同社代表の豊福氏によれば「昨今ではインターネット広告が普及し始めていますがやはりマスメディアの力は強力です。メディアに取り上げられることで注目されてさらに取材が拡大していくことで広告を仕掛けるより数百倍の反響があることも少なくありません。
その半面で大企業の場合は広報部などの専属部署もあり取材も取り上げられやすい環境が整ってはいますがそうでなければどこにプレスリリースを行えばいいのかもわからない場合が多い。そんな方たちのお役にたちたい」と語る。

リーマンショック以降、景気が停滞気味の昨今で中小企業の売上が低迷する中で今後、プレスリリースによる企業PRの必要性はますます高まるだろう。
特設WEBサイトでの販売に特化し、サポートもメールのみにすることで低価格での販売を行っていくとのこと。


同社商品概要
 
 商品名 プレスリリースのためのマスコミリスト

 価 格 23,800円(税込)

 内 容 マスコミデータ 4852件(プレスリリース受付FAX3346件+メールリスト1506件)

 販 売 特設WEBサイトにて販売

     リンク 

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。