logo

スクラッチを削って最高1万円が当たる「モッピースクラッチ」をサービス開始

国内最大級のポイントサイトであるモッピーを運営する株式会社セレス(本社:東京都港区、代表取締役:都木聡)は、2012年7月11日(水)より、スクッラチを削って最高1万円分のポイントが当たる新コンテンツ「モッピースクラッチ」をPC向けにサービス開始いたしました。

「モッピースクラッチ」とは、スクラッチ券を削って、一等から五等までの当選番号を当てるとポイントが獲得できる懸賞コンテンツです。モッピー内の広告を利用すると、広告ごとの獲得ポイント数に応じてスクラッチ券が付与されます。獲得ポイントが多い広告を利用するほど、グレードの高いスクラッチ券がたくさん配布されます。開催期間ごとに、最高で一等10,000ポイントが当たり、五等まで総勢3,000口以上の当選番号を用意しております。そのほかにもモッピースクラッチ券付メールマガジンのリンクをクリックすることで、スクラッチ券1枚を手に入れることができます。 スクラッチのはずれ券でも10枚集めると、スクラッチ券1枚と交換することができます。モッピーでは、モッピースクラッチにより、ポイントがコツコツ「貰える」だけでなく、大きく「当たる」ワクワク感を提供し、会員にとって楽しくポイントが貯まるコンテンツを目指します。

モッピースクラッチ
リンク

モッピーは、国内最大級のポイントサイトであり、ポイントが「貯めやすく」「使いやすい」サイトとして累計300万人以上のユーザーに利用されております。サイトで紹介する1,500以上のコンテンツへの登録や、ショッピングコーナーでのお買い物、アンケートの回答、サイト内およびメールで配信される広告の閲覧でポイントを貯める事ができます。貯まったポイントは、「現金」「電子マネー」「ゲームコンテンツ」にリアルタイムで交換が可能です。

モッピーでは、スマートフォン向けに「無料ガチャ」「クイズ」の毎日貯まるコンテンツの提供を行っております。フューチャーフォン向けには「無料ガチャ」「クイズ」「BINGO」「検索で貯める」などを提供しており、PC向けにも「無料ガチャ」「BINGO」「すごろく」「検索で貯める」に加え、多くのソーシャルゲームを提供しております。ユーザにとって、より楽しく遊んでポイントが貯められるポイントサイトを目指します。モッピーでは引続き、スマートフォン向けを中心にポイントと連動したコンテンツの新タイトル投入をおこなっていく予定です。


モッピーのポイントが無料で貯まるコンテンツ

■PC版
├モッピースクラッチ(★新規コンテンツ)
├モッピーアンケート
├無料ガチャ
├モッピーBINGO
├モッピーアドベンチャーII
├検索で貯める
└各種ソーシャルゲーム

■スマートフォン版(web/Andoroidアプリ)
├無料ガチャ
└モッピークイズ

■フューチャーフォン版
├無料ガチャ
├モッピークイズ
├モッピーBINGO
└検索で貯める


■関連URL
モッピー(PC/スマートフォン版)
リンク

モッピースクラッチ
リンク


■会社概要
会社名:株式会社セレス
代表者:代表取締役 都木聡
所在地:東京都港区北青山3-6-16 佐阿徳ビル4階
設立日:2005年1月28日
資本金:80,000,000円
事業内容:インターネットメディア事業
URL:リンク

運営メディア
モッピー: リンク
モッピージョブ: リンク


■問い合わせ先
株式会社セレス 広報担当
お問い合せフォームより問い合せください
リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。