logo

アニメ好き・ダイブ上等の衝撃アイドル アリス十番&アニメ評価サイト あにこれβ、リア充撲滅活動を開始

有限会社Slash One あにこれ事業部 2012年07月04日 16時00分
From PR News

日本最大のアニメレビュー評価サイト「あにこれβ」を運営する有限会社Slash Oneは、ジェイソンマスクを被ったアイドルグループ「アリス十番」と協力し、アニメ好きの最大の敵である“リア充”を撲滅を目標とした活動をスタートしました。
このたび、当サイトとのタイアップ曲として、彼女たちのデビューシングル『リア充に負けないで☆』が2012年7月4日(水)にリリースいたします。

「あにこれβ」では今回のタイアップ曲リリースを記念して、『リア充に負けないで☆』の特設キャンペーンページ(リンク)を公開いたしますので、併せてお知らせいたします。

【デビューシングル『リア充に負けないで☆』について】
『リア充に負けないで☆』はアニメ好きが日々晒されているリア充からの視線にも負けず、愛するアニメに没頭する様を歌ったリアルなラブソング。歌詞は「あにこれβ」のユーザーから実際に集めた声を元にして作成されています。

なお、しました。キャンペーンページでは、『リア充に負けないで☆』のPVはもちろん、アニメが大好きなアリス十番のメンバー全員のアニメの棚を公開し、それぞれがどんなアニメが好きなのかがわかるようになっています。

◆特設ページコンテンツ一覧
・『リア充に負けないで☆』プロモーションビデオ
・リア充被害者の声
・リア充爆破ボタン(Twitter)
・アリス十番のアニメの棚
・アリス十番のご紹介
・オリジナルトートバッグのプレゼント

このタイアップは、「あにこれβ」の理念である“アニメが好きだと言える未来をめざそう”プロジェクトの一環となります。
今回のタイアップは、アニメが好きだと言えない最大の理由であるリア充を撲滅し、アニメが好きだと言える世界にするというプロジェクトにアリス十番が共感した事で実現しました。

【キャンペーンページURL】
リンク

【アニメレビュー評価サイトあにこれβについて】
「あにこれβ」は、アニメが好きだと声に出して言えない隠れオタク達が、おもしろいアニメを見つけられるサイト がコンセプト。おすすめアニメがみつかり、アニメ視聴履歴を棚で管理できるレビュー評価サイトとして2010年10月にリリースされました。

サイト設立から1年半で、投稿されたレビュー評価件数は30万件を超え、現在では名実共に日本一のアニメレビューサイトに成長しています。10代~30代のアニメ好きを中心に、毎日にぎやかに利用されています。(ページビューは月間500万PVを超えています。)
URL:リンク


【アリス十番について】
東京麻布十番が産んだメタルアイドルユニット。
模倣ばかりのアイドルユニットが量産される現在、業界に新しい風を吹き込む今までとは全く違うコンセプトのネオアイドル。
楽曲はドラマ マルモのおきての主題歌マル・マル・モリ・モリを制作した『宮下浩司』が手がける。
アイドルではタブーとされていた業界初の客席へのダイブありの、衝撃的ライブを行う次世代アイドルユニット。

URL:リンク

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。