logo

『カヴァレリア・トスカーナ』オンラインショップとショールームで、クレジットカード決済が可能に

株式会社プリメールソリューションサービス 2012年07月01日 10時00分
From PR News

Tシャツやポロシャツ、馬具に至る小物まで約800点の商品をお買い求めいただけるカヴァレリア・トスカーナのオンラインショップとショールーム(大阪堺東ショップ)において、クレジット決済がご利用いただけるようになりました。

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXとなります。ますます便利に、より快適にお買い物をお楽しみください。

お客様へのお得情報といたしまして、7月から会員登録をいただきますと3,000ポイントを付与させていただきます。お買い物の際に、是非ご利用くださいませ。

2008年にイタリア富豪の子弟若手デザインチームにより立ち上げられ、乗馬をモチーフにした「CAVALLERIA TOSCANA」。若いながらすでに世界各国で高い評価を受けており、一躍注目をあびているアパレルブランドがいつでも・どこでもお買い求めいただけます。

この度、当ショップでは2012春夏商品を中心とした最新アイテムを販売させていただきます。また、2012年~2013年秋冬コレクションラインを世界に先取りご紹介ならびに特別限定販売をさせていただきます。

インターネットショップURL:
リンク
スマートフォン・モバイルサイトURL:
リンク

◆「CAVALLERIA TOSCANA」について
CAVALLERIA(カヴァレリア)とはイタリア語で騎士道・騎兵隊などを指す言葉。
伝統と気品を重んじながら、スポーツを科学し最先端素材を惜しみなく導入した本気の乗馬用コレクションの「サドルライン」と、もう一つ乗馬のエッセンスをちりばめながらファッション性を高めたコレクションの「ファッションライン」を展開しています。乗馬をされない方でもタウンファッションとして十分楽しんでいただけるコレクションとなっております。

素材やカッティング等は、すべて「乗馬」をすることを想定して開発、デザインされておりエッジのきいたラインとは裏腹にすばらしく動きやすいウエアばかりで、ブランドロゴも馬蹄やハミといった馬具をイメージさせるものとなっております。


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。