logo

業界最安値 3,675円で中小企業・小規模店舗のPR映像をプロが撮影・編集・配信

株式会社ヴェン.カンパニー 2012年05月31日 18時00分
From RELEASE PRESS



BtoB向け映像制作サービスを行う株式会社ヴェン.カンパニー(東京オフィス:東京都港区以下ヴェン.カンパニー)は、中小企業や小規模店舗を中心に、お試しプランとして「撮影・編集・テロップ・音響全て」を3.675円で提供している制作会社です。この度、映像完成後にナレーションを追加できるプラン、「後付け制作」を2.675円でご提供するサービスを5月31日から開始致しました。
リンク

■サービス開始の背景
現在、インターネット回線が高速化されることにより、動画の視聴を行うにおいても問題がなくなり、一部企業においてはWEB上の一つの武器として使われるようになってきました。動画は見込み客が実際にサービスを購入する前に仮想に体験をすることが可能となるため、購入前の段階で安心と信頼を高めることができ、強い訴求力を発揮します。
そんな中、5月より開始した3.675円からのお試し映像制作は、大変多くの企業様よりお申込をいただきました。PR用、プレゼン用、会社イメージ用、展示会用など、多種に渡ってご依頼頂いております。また、ご依頼いただいた企業様のほとんどが映像制作経験が初めてでした。多くの企業様は、自社の映像に対してナレーションが必要なのかどうか、イメージがわかないのが実際のところです。
弊社では、ナレーション制作を見込んだ撮影を行う事によって、映像完成後にナレーションを追加できる対応をさせて頂きます。

■本サービスの特徴
2.675円でご提供する「後付け制作プラン」は、実際にプロのカメラマンによる撮影・編集を行い、お客様に映像の確認を行なっていただいた後に、ナレーションの追加が可能となるプランです。また、ナレーションを追加する前に、完成した映像をお客様のホームページ上で実際に配信する事も可能です。色々な方に自社映像を評価してもらってからのナレーション制作を検討できる、お客様負担を最小限にしたプランです。
180秒映像以内までのプランに対応しております。
申込者は、映像完成後より3ヶ月以内に、ご依頼を頂ければ、ナレーション制作の追加ができます。また、その為の再撮影のコストや撮影時間が必要なく、ナレーション制作が必要かどうかお悩みの方にはオススメなプランとなっています。
実際にナレーション制作を行なった場合は、ナレーション費用(7.800円~)が別途かかります。

■対象企業について
対象企業は、中小企業や小規模店舗を中心に、マッサージやエステなどの「施術イメージ」、営業用の「プレゼン映像」、展示会用の「PR映像」など、今までは予算が無く検討されなかった中小企業を中心に想定しております。
弊社がこのサービスを提供するのはPR映像を世の中において一般的な広告ツールにする事が目的です。
※「どこでもプレゼンテーション」できる映像制作「ドコプレ」!

弊社は今後、全国から撮影スタッフの募集を掛けることにより、全国規模で本サービスを展開しようと考えており、年間500社以上の映像制作を目標と致します。(2013年8月決算時目標)

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。