logo

HatchUpがFacebookアプリ『FB失格』を本日リリース。

株式会社HatchUp( 所在地:東京都渋谷区 代表取締役八反田智和 )は、2012年3月27日にfacebookアプリ、「FB失格」をリリースいたしました。
リンク

【「FB失格」とは】
Facebookの友達の写真を見て、誰かを当てるゲームです。
もしあなたが友達の名前を言い当てる事が出来なかったらFB失格。
あなたはFacebookの「友達」が誰だか分かりますか?

最近facebookでは本人確認のための認証方法として、
フレンドの画像認証を出題するようになりました。
詳細は以下のサイトからどうぞ。
リンク ( 英語サイト )

この認証クイズ、ちゃんと友人の事を理解している人には難しくないですが、

「この人何処であった人だっけ…」「名前が出てこない…」

なんて事はありませんか。
もしもの時に認証で失敗して、恥をかかないように、FB失格でトライアルしてみましょう。
リンク

株式会社HatchUp ( ハッチアップ ) について
自社企画のライフスタイルアプリ開発運営に加え、ソーシャルアプリおよびスマートフォンアプリ開発企業の開発体制支援を行っている。自社でケーススタディを作りつつ、この業界で全力で挑戦しているトップランナー企業たちを支援。

株式会社ハッチアップ
設立 2010年2月26日
所在地 〒150-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-27-1 神宮外苑ビル4階
電話/FAX 03-6804-5808 / 03-6673-4634
代表者名 八反田 智和
社員 6名( ※別途、インターン6名・外注パートナー2名 )
資本金 50万円
事業目的 ソーシャルメディアデザインを通じたライフスタイルイノベーションの創出
リンク

関連情報
https://grow.pe/fail/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。