logo

Kingston、APAC地域において最善で最も信頼性のあるメモリブランド

メモリ製品で世界をリードする独立系メモリメーカーKingston Technologyは、サードパーティ調査会社から50%以上の市場シェアを誇る世界No.1のメモリモジュールブランドとして長期にわたり選ばれ続けています。 2011年の不安定な世界経済情勢の下において、Kingstonは最も好ましいメモリモジュールブランドとしてローカルマーケットから認知されただけでなく、APAC地域におけるDRAMビジネスの販売量は20%以上もの成長を記録しました。消費者からの認知度とAPAC地域における売上の伸びは、Kingstonがマーケットリーダーであることを反映しています。

当社でAPAC地域担当DRAMメモリ販売ディレクターを務めるアン・バイ(Ann Bai)は、「数多くのローカルメディアに認知されることは、我々にとって最大の名誉です。Kingstonへ投票いただいたすべての方へ感謝いたします。これらの称賛は我々にとって大変良い刺激となっています。現在のクラウド時代において、Kingstonの高い安定性と信頼性を誇るサーバーRAMは、APAC地域の大企業、データセンター、クラウドセンターにとって最初に選ばれる最善の選択となっています。有名なValueRAM製品ラインに加えて、Kingstonでは、パワーユーザー、ゲーマー、オーバークロッカー、高品質なライフスタイルを求めるユーザーのために、高品質かつ高性能なメモリモジュールであるHyperX製品ラインを提供しています。Kingstonは、市場へ最高品質かつ革新的なメモリ製品を提供し続け、優れたユーザーエクスペリエンスを保証する最高クラスのアフターサービスを提供することをお約束します。」と語っています。

Kingstonのメモリ製品ラインには、ValueRAMシリーズ、HyperXシリーズ、システム固有シリーズ、サーバーメモリシリーズが含まれています。すべてのKingstonのメモリモジュールには高品質な部品が採用され、100%テストされ、生涯保証と無料テクニカルサポートによって支えられています。

アンのインタビュービデオは、以下をご覧ください。
リンク

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。