logo

iphoneアプリで楽しむ名作映画「哀愁」がまるまる1本iphoneアプリで登場!期間限定破格の85円で販売開始!

名場面別れのワルツを踊るシーンがiphoneアプリで観られます!ヴィヴィアン・リー主演の大ヒット映画「哀愁」がiphoneアプリで登場!日本語吹替え版と英語版の2つから選択できるので英語の学習にも最適!リリース記念として破格の85円で販売!

iphoneアプリで楽しむ名作映画「哀愁」がまるまる1本iphoneアプリで登場!期間限定破格の85円で販売!

ヴィヴィアン・リー主演の大ヒット映画「哀愁」がiphoneアプリで登場!日本語吹替え版と英語版の2つから選択できるので英語の学習にも最適!リリース記念として破格の85円で販売!!
リンク

「哀愁」~アプリで楽しむ名作~
====================================
■名作映画:『哀愁』
====================================

↓こんな方へお勧め↓
・通勤通学に時間がかかる方
・名作をまた観たい方
・映画から英語に慣れたい方
・レンタルがめんどくさい方
・ストリーミングではなく、サクサク観たい方
・名作って聞くけど観たことのない方
リンク
本作品は6つのキャプチャーで構成されています。
いつでもどこでも、そして電波がない場所でもご覧いただけます。

━━━━━━■作品概要■━━━━━━━━

英題:Waterloo Bridge
時間:108分
主演:ヴィヴィアン・リー/ロバート・テイラー
監督:マーヴィン・ルロイ
公開年度:1940年
製作国:アメリカ
キャスト:ヴァージニア・フィールド
内容:1940年、第一次世界大戦下のロンドン。ローイ・クローニン大佐は、フランスへ赴任するためウォータルー駅へ向かっていた。駅の近くウォータルー橋にさしかかったとき大佐は車を降り、そのとき、空襲のサイレンが鳴り人々はウォータルー駅の避難所へと駆け出した。その中の1人の女が何か落とし、大尉は手助けをして彼女と共に避難した。まだ女学生にみえる美しい彼女は、マイラと名乗った。彼女はオルガ・キローワ・バレー団のダンサーであった。ローイは彼女の舞台を見物すると、夜食に誘った。ふたりは瞬く間に惹かれ合い、翌日には結婚の約束までも交わすほどであった。ところがその晩、彼女はローイからの速達便を受け取った。「出発命令が下ったから直ぐ立つ、会いたい」というのである。マイラは飛び出して駅へかけつけたが、遠ざかる車上に立つローイの姿を見ることしかできなかった。彼女は舞台をあけたという理由でバレー団をクビになり、貯蓄の全部を出して結婚衣装を買いローイの母に会いに行った。約束のカフェで、彼女はふと新聞を見た。そこには……。

━━━━━━■動作条件■━━━━━━━━
・iPhone 3G、iPhone 3GS、iPhone4、iPad、iPad2
・iOS4.0以上

--------------------------------------------
(C)(株)ワールドピクチャー
アプリ制作:株式会社オープンアップス

【本リリースに関するお問い合わせ】
■会社名:株式会社オープンアップス
■TEL  : 03-6681-4435
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。