logo

日経BP社ITproサイトのマイクロソフト コンピテンシーアワード受賞

企業キーマンインタビュー記事にNECラーニングが掲載されました

NECラーニング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長 萩原 卓)は、日経BP社ITproサイトのマイクロソフト コンピテンシーアワードを受賞したことを発表しました。

日経BP社 ITproのサイトで、2011年度マイクロソフト パートナー オブ ザ イヤーのアワードを受賞した12社のインタビュー記事が、順次掲載されています。

NECラーニングは、12社のうちの1社としてインタビューを受け、このたびその記事が掲載されました。

取締役執行役員常務 山脇、グループマネージャー 山崎、マネージャー 池上の3人が、マイクロソフトとの強固なパートナーシップのもと、いかにマイクロソフトの製品・技術に関して最新動向を把握し、他社に先駆けて研修提供することに力を注いでいるか、また、常に最良の研修プログラムを提供するためにどのような取り組みをしているかなど、弊社の目指すソリューションについて述べています。

詳細は以下をご覧ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。