logo

「HeartCoreクラウドDay2011 WINTER」のセミナーレポートを公開しました。

~Webを活かすノウハウと、リスクヘッジのノウハウをそれぞれの第一人者に講演頂きます~

鈴与シンワート株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:成岡 謹之輔、以下鈴与シンワート)が「HeartCoreクラウドDay2011 WINTER」のセミナーレポートを公開しました。

当日は150名を超えるお申し込みをいただき、盛会にて終了することができました。これも一重に皆さまのお陰であると深く感謝しております。

本セミナーは不慮の災害などでWebサーバが停止した際に、遠隔地のバックアップサイトで15分以内の迅速復旧を可能にする『HeartCore_SaaS BCPオプション』の発売を記念して企画いたしました。Web担当者にとって必要な情報である『SEO業者とその手法』についての目利き的なノウハウと、企業に必要な危機管理のあり方について、それぞれの分野における第一人者をお招きして講演いただきました。

詳細は以下をご覧下さい。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事