logo

SAP相性診断サービス開始のお知らせ

あなたと相性の良いSAPが分かるかも!?

株式会社HatchUpは、12月13日、ソーシャルゲーム企業相性診断サービス『SAP診断』の提供を開始しました。
Facebookアカウントが必須で、無料で利用することができます。

このアプリは、ソーシャルゲーム業界への転職希望者に、より志向に沿った企業を提案するサービスです。
診断すると、企業との相性は点数化され、志向に沿った企業の上位3社が表示される。さらに診断結果をクリックすると、SAP特化型人材紹介HatchUpの仲介による当該企業への応募ができます。

このサービスを利用することで「自分が今勤めている企業よりも相性の良いSAPはどこなのか」や、「自分は本当に相性の良い企業で働けているのか」などが分かります。
ただし、相性診断の結果は、他の希望条件等により変化するものであり、あくまで参考程度にしてください。

今後、採用偏差値やランキングなどを追加する予定です。診断の内容は、その月のソーシャルゲーム業界の状況によって変化するとのことで、一度診断をして点数が低ければしばらく経ってからもう一度診断してみる、といった使い方もできます。

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

用語解説

【株式会社HatchUpとは】
所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:八反田智和
2010年2月よりソーシャルメディアデザインを通じたライフスタイルイノベーションの創出を目的とし、ソーシャルメディアマーケティング事業を運営。
主に、ソーシャルアプリ運営事業を展開。
ソーシャルリクルーティングアプリ【NEGOtta】、ライフスタイルアプリ等を運営中。
その他、国内ソーシャルアプリ開発企業向けの開発体制構築支援事業を手がけ、業界大手企業多数との取引実績を持つ。企業アカウントは、@hatchup

関連情報
https://grow.pe/sap/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事