logo

ブレイブソフトがスマートフォンアプリ解析ツールの提供を開始

株式会社ブレイブソフト 2011年12月06日 09時00分
From DreamNews

同社は、2006年よりアプリ開発専門ベンダーとして、これまで120本を超えるアプリの開発及びリリースを支援しております。
本サービスは、アプリ開発支援のなかでのクライアントの要望を基に設計、開発された国内初の本格的なスマートフォンアプリ専用のアクセス解析ツールです。

主な特徴は以下の通りとなります。

■低価格での利用が可能
月額8,000円からご利用頂くことが可能です。

■簡単な操作で分析が可能
設定から詳細データのCSV出力まで、初めての方でも簡単にご利用頂くことが可能です。

■充実の機能
アプリ人気ランキング推移、ユーザー属性、リピート状況など、多くの機能をご利用頂くことが可能です。

■iPhone / iPad / Androidに対応 ※アンドロイドは今後リリース予定
デバイスごとの横断解析を実施頂くことが可能です。

「作って終わりのアプリ開発」から「検証して育てるアプリ開発」へ、時代の変化のきっかけとして、本ツールを拡販していくことが更なる業界の発展に繋がると考えています。
同社は2015年までに全世界で10,000アプリへの導入を目指します。

詳細情報:リンク


【株式会社ブレイブソフトについて】
社名:株式会社ブレイブソフト
代表取締役:菅澤英司
住所:東京都港区芝5-31-10 サンシャインビル5F
TEL:03-6809-6030
事業内容 :コンピューターソフトウェアの開発 / 携帯コンテンツの開発
URL:リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事