logo

「日本ヘッドハンター大賞」金融サービス部門で最優秀賞を受賞

KANAEアソシエイツ株式会社は、代表取締役社長の阪部哲也が第3回日本ヘッドハンター大賞の金融サービス部門において、最優秀賞を受賞したことをお知らせいたします。金融サービス部門での受賞は3回連続となります。

日本ヘッドハンター大賞とは、株式会社ビズリーチによって創設された、過去半年で最も活躍したヘッドハンターを表彰する賞です。これまで、ASIAN MONEYのようなアジアや欧米では同様の賞はありましたが、日本国内のヘッドハンターを対象とした賞は日本で初めての試みです。

今回の選出基準は、 ビズリーチ会員へのアンケート結果、転職支援の決定実績、会員へのメール返信率によります。年収1,000万円以上の金融スペシャリストの転職支援実績においてご評価いただき、第1回優秀賞(2010年7月)、第2回最優秀賞(2011年5月)、第3回最優秀賞(2011年11月)までで3回連続受賞させて頂くことができました。

これらはひとえに、会社設立当初からのクライアント様、ご登録者様、各方面の皆様のご支援のおかげでございます。今後も弊社は高度な専門性を持つ金融スペシャリストの転職ニーズに対してよりカスタマイズされた付加価値の高いサービスを追求していきます。

そのためにはリクルーター自身が金融業界や経済界の有識者との幅広いネットワークから、最新のマーケットの動きを正確に把握し、常に研鑚を積むことでクライアント様のニーズと候補者様のスキルとの最適なマッチング能力を継続的に高めていくことが大切だと考えております。

【ご参考】日本ヘッドハンター大賞の受賞者の一覧はこちらからご覧いただけます。
第1回ビズリーチ主催「日本ヘッドハンター大賞」金融サービス部門 優秀賞(2010年7月)リンク
第2回ビズリーチ主催「日本ヘッドハンター大賞」金融サービス部門最優秀賞(2011年5月)リンク
第3回ビズリーチ主催「日本ヘッドハンター大賞」金融サービス部門最優秀賞(2011年11月)リンク

■会社概要
会社名: KANAEアソシエイツ株式会社
代表取締役社長:阪部哲也
TEL:03-6759-8943
業務内容:人材紹介・ヘッドハンティング事業、研修事業
URL:リンク

■KANAEアソシエイツの特徴
・弊社は、金融スペシャリスト、事業会社のエグゼクティブに特化したサーチ型の人材紹介会社です。クライアント様は外資系50%、日系50%となっており、金融スペシャリスト、バイリンガル、経営幹部の紹介に強みがあります。また、事業会社の海外展開(海外ビジネス企画、M&A責任者)の支援にも力を入れています。年収のボリュームゾーンは、800万~2000万となっていますが、職位では課長、部長、執行役員、社長レベルまでと幅広い対応が可能です。
・KANAEアソシエイツの「かなえ」は「鼎」と表記し、三本足の器をいいます。三者鼎立という言葉が社名の由来です。ひとつのものを三人でささえあって、一人ではできない仕事も三人なら成就できるという意味です。鼎(かなえ)はもともと王位の象徴です。古代中国では、鼎の大きさ、重さが、君主の徳と実力と国の権威を表すとされていました。鼎(=KANAE)の社名にはエグゼクティブが本来もっている威厳をもう一度取り戻す支援をしたいという思いが込められています。

■本プレスリリースに関するお問合せ
KANAEアソシエイツ株式会社 広報担当
TEL:03-6759-8943
info@kanae-associates.com

このプレスリリースの付帯情報

KANAEアソシエイツ株式会社

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事