logo

メール配信システム「クルメル」Ver1.6にバージョンアップ ~メール読者の行動ごとに効果的なメールを再配信できるEメールマーケティング機能を強化~

クルメルVer1.6では、メール本文をクリックした読者やHTMLメールを開封した読者を抽出し、メールを配信する機能が追加されました。読者の行動ごとに効果的なメールを再配信することができ、より高度なEメールマーケティングを実現することができます。

「クルメル」は月額30,000円(税抜)からという低価格ながら、高速メール配信や受信ブロック回避配信などの本格的なメール配信機能と、メール開封率やURLクリック数の集計機能などの実用的なマーケティング機能を兼ね備えた高機能メール配信ASPサービスです。また、ユーザごとのアクセス権限・操作権限の細かな設定や、メールの承認フローといった顧客情報の保護機能も完備し、コストパフォーマンスに非常に優れています。

■メール本文のURLをクリックした読者への再配信機能
配信済みのメール本文に含まれるURLをクリックした読者リストを抽出し、メール配信することができます。URLをクリックしていない読者のみ抽出してメールを配信することもできます。メール本文には複数のURLを挿入することが可能で、URLごとにクリックした読者、クリックしていない読者の抽出が可能です。

■HTMLメールを開封した/していない読者への再配信機能
過去に配信したHTMLメールを開封した読者リストを抽出してメールを配信することができます。開封していない読者のみ抽出してメールを配信することもできます。
新機能の詳細につきましては、下記をご覧ください。

>>> リンク

【会社概要】
名称 :株式会社ラクス
事業内容: クラウド・ASP事業/レンタルサーバ事業/IT技術者派遣事業
設立 : 2000年11月
資本金 : 149百万円
売上高 : 1,764百万円(2011年3月期)
企業HP :リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ラクス クラウド事業本部
担当者:横山 慎一郎(よこやま しんいちろう)
T E L : 03-6675-3631
F A X : 0120-82-5348
e-mail:it-sc@rakus.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。