logo

携帯に向かってしゃべった内容がTwitterに自動投稿 【声でつぶやくボイッター】がAndroidに登場

株式会社三昧生活 2011年10月28日 11時00分
From DreamNews

株式会社三昧生活は、音声認識を利用したアプリ【声でつぶやくボイッター】をAndroid向けに提供致しました。
このアプリを使えば携帯に向かってつぶやいた内容がTwitterに自動投稿されます。音声は日本語・英語の切り替えができますので、英語でTwitterにも投稿できます。
*アプリダウンロード後、twitterの認証が必要です。

つぶやくネタがなかった人も、普通のつぶやきに飽きていた人も、文字でのつぶやきとは一味違ったつぶやきを体験してみませんか?

こんな時に便利
・手が離せない時に
・手を動かすのが疲れた時に
・打つのが面倒な時に
・歌いたい時に
・自分の英語の発音を試した時に
・歩きながら
・走りながら
・お風呂入りながら
・寝る前に目をつぶりながら

■操作説明
・ボタン説明
「マイクのアイコン」→このボタンを押して携帯に向かってつぶやいて下さい。つぶやいた内容が自動投稿されます。
「言語」→日本語と英語に切り替えます。
「つぶやく」→文字を入力してこのボタンを押すと内容が投稿されます。

・リツイート・返信・お気に入り登録→該当するつぶやきを長押ししたらボタンが表示されます。
・更新頻度設定・ログアウト→メニューボタンから操作して下さい。
■アクセス方法
Android マーケット >エンターテイメント > 声でつぶやくボイッター
Androidマーケットで「ボイッター」で検索してください。
価格:無料 

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 三昧生活
担当:西田
東京都港区北青山3丁目6-7
03-5464-8705   info@3mai.jp
受付時間:10:00~17:00
リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。