logo

“ラ チッタデッラのイタリア祭 2011”にて 「パルマハム」フェアを展開

パルマハム協会 2011年10月27日 14時59分
From Digital PR Platform


パルマハム協会(イタリア・パルマ)は、パルマハムの美味しさを多くの方に召し上がっていただく機会を増やすことを目的に、様々な飲食店でのパルマハムフェアの開催を支援しています。

そのひとつとして、イタリアの街をモチーフに作られ、首都圏最大級の客席数を誇るシネコンやショップ、レストランなどの施設が集まる複合商業施設ラ チッタデッラ(神奈川県・川崎市)にて、11月3日(木)から7日(月)の期間、イタリアに学ぶ人生の楽しみ方 ~「美食」と「ロマンス」と「エンターテイメント」~ をテーマとした" ラ チッタデッラのイタリア祭 2011 ( Festa Italiana a LA CITTADELLA 2011) “に協力し、「パルマハム」フェアを展開します。このイベントでは、イタリア恋愛映画の上映や、イタリアンバンドのロックフェスティバルなどが催され、美食の紹介として、パルマハムの美味しさをアピールします。

期間中は、施設内にある下記の8店舗にて、特別メニュにてパルマハムを提供しています。

参加店舗:
■エノヴィーノ
(Wine Shop & Bar)
■イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ
(イタリア料理)
■ピッコロカンポ
(イタリア農園キッチン)
■オステリア ガリレオ
(ナポリ料理)
■イルピノーロ
(イタリアンレストラン)
■ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & グリル
(ピッツェリア&グリル ナポリスタイル)
■アリアッチ
(レストラン)
■BISTRO 川崎CITTA' スタンド
(スタンドバー)

各店舗における特別メニュの詳細は、同社ウェブサイト( リンク )をご確認ください。
パルマハム協会は、このような複合商業施設でのプロモーションを通じて、より多くの消費者の方々に、100%ナチュラルなパルマハムの美味しさを実感していただく機会を創出することを活動を展開しています。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事