logo

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 「イタリアンワインフェスタ2011」でパルマハムのメニュー展開

パルマハム協会 2011年10月14日 16時23分
From Digital PR Platform


パルマハム協会(イタリア・パルマ)は、パルマハムをもっと多くの方に召し上がっていただく機会を増やすことを目的に、様々なフードサービスチェーンでのパルマハムフェアの開催を支援しています。

そのひとつとして、この度セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイド・ジャパン株式会社(神奈川県川崎市)の協力を得て、セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ18店舗にて期間限定でパルマハムのメニューを展開しています。同社は10月5日(水)~11月15日(火)の期間「イタリアンワインフェスタ2011」を開催中、期間中8種類のイタリアンワインにあわせて、「パルマ産プロシュート」をアンティパストとして数量限定の特別価格¥250にて提供。また限定5店舗ではディナータイムに限り、数量限定で「パルマ産プロシュートのパニーニ (\400)」も提供しています。

「イタリアンワインフェスタ2011」を実施しているはセガフレード・ザネッティ・エスプレッソの下記店舗です。(*印の5店舗にてパニーニを提供)
渋谷店*
広尾店
新宿3丁目店*
西武新宿ぺぺ店*
新宿南口店
下北沢店
末広町店
泉岳寺店
日比谷店
晴海トリトンスクエア店*
浜松町貿易センタービル店
六本木ヒルズWW6F店*
二子玉川店
中目黒店
品川店
北朝霞店
志木店
博多バスターミナル店

詳細は同社ウェブサイトをご確認ください→リンク
パルマハム協会はこのようなチェーン展開店舗でのプロモーションを通じて、より多くの消費者の方々に100%ナチュラルなパルマハムの美味しさを実感していただく機会を創出することを目指しています。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。