logo

三浦サリー、女子中高生らのリアルエピソードから誕生した激泣きソングを無料配信!



 株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区渋谷、代表執行役社長:加藤裕一)は、当社が運営する音楽情報サイト「レコチョク 音楽情報」にて、三浦サリーの新曲「マダ君ノコト(Short ver.)」の着うた(R)、着うたフル(R)を10月28日(金)までの期間限定にて無料配信中です。

「マダ君ノコト(Short ver.)」は、「レコチョク音楽情報」サイトで“せつない片想い“をテーマにエピソードを募集したところ、女子中高生らを中心に約1,000通もの応募があり、三浦サリーがその全てに目を通し、作詞・歌唱した新曲です。
忘れられない人への想いを切なくも前向きに綴った、泣けるラブソングに仕上がりました。

着うた(R)は、無料メンバーサービス「クラブレコチョク」にメンバー登録頂いた方なら全員に、着うたフル(R)は、三浦サリーのMyアーティスト登録頂いた方全員に10月28日(金)までの期間、無料でダウンロード頂けます。

※Myアーティスト登録とは
お好きなアーティストを無料でご登録頂くと楽曲が追加されたらメールでお知らせする機能です

■配信情報
三浦サリー「マダ君ノコト(Short ver.)」
着うた(R)、着うたフル(R) 10月28日(金)まで無料配信中
リンク (携帯のみ)

■三浦サリーからのコメント
皆さん、沢山の片思いエピソードの投稿ありがとうございました。やっと、皆さんのココロの声をカタチにすることができました。その中でも、特に声の多かった“ずっと言えなかった想い”をテーマにこの曲ができました。好きな人に気持ちを伝えられないまま、その人を遠くから見守ることしかできない恋。好きな人に他に気になる人ができた時、“もう振り向かない・・・”
私も、何度もそう自分に言い聞かせたことがありました。それでも、いつか好きな人が振り向いてくれる、そんな自分になりたい...切ないだけじゃなく、そんな前向きな想いもこの曲で感じてもらえたら嬉しいです。皆さんの声が、沢山の人に届きますように...

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。