logo

iPhoneアプリ開発講座を実践型eラーニング講座として開講

実践型iPhoneアプリ開発講座をeラーニングで提供開始

今後、益々需要が見込まれるiPhoneアプリ開発者養成のために、iPhoneアプリ開発講座を、オンライン学習と実習とを組み合わせた実践型eラーニングとして提供を開始

株式会社オープンウィンド(本社:神奈川県川崎市 代表取締役 荒谷浩二)は、これまで首都圏で開催してきたiPhoneアプリ開発講座を、オンライン学習と実習とを組み合わせたeラーニングでの提供を開始する事を発表致します。

iPhoneアプリ開発講座は地方で実施する事業者も少ない事から、これまで弊社の講座について地方での開催要望を多く頂いておりました。開講以来、地方での開催にも取り組んで参りましたが、ご要望に応えるだけの実施回数を実現するには難しく、弊社のiPhoneアプリ開発講座は実習を中心とした講座ある事からオンラインでの実施に方法について検討をしてまいりましたが、その実施方法を確立できたことから、地方の皆さまにもスクーリングに近い実施内容としてeラーニングよるiPhoneアプリ開発講座を提供いたします。

首都圏でスクーリング形式で開催してきたiPhone・デベロッパーズ・カレッジは、教材のボリュームや講義内容などで多くの皆さまに高評価を頂いて参りましたが、教材のボリュームはそのままにオンライン学習できる内容とし、実習については実習時のトラブル対応を個別のヘルプサポートを行う事でスクーリングに近い学習を行えるように致します。

費用面でも、スクーリングよりも安価に受講できる費用設定と致しました。

インターネットを活用して学習するeラーニングは、パソコンと通信環境があれば時間と場所を選ばずに学習できます。
首都圏でのスクーリングには通学するのが難しい方、定期的な通学には仕事の都合上難しいと思われる方など、自分の都合に合わせて学習できるeラーニングをご活用ください。

なお、今後、弊社で開催しているAndroidアプリ開発講座についてもeラーニングでも受講できるよう開講を予定しています。

eラーニング講座開講にあたり、通常価格より大幅な割引となるキャンペーンも開催いたします。

■講座名称
iPhone・デベロッパーズ・カレッジ・オンライン

■講座案内ページ
リンク

--------------------------------------
本件に関する問い合わせ先
iPhone・デベロッパーズ・カレッジ事務局
E-Mail : info@openwind.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。