logo

情報管理を徹底すれば、“見せ方”も洗練できる

情報管理を徹底すれば、“見せ方”も洗練できる


 5/12 USTセミナー グローバル総合家電メーカー [グローバルPIM事例発表] リンク が取材記事になりました。
また、発表で利用されたPDFも閲覧できるようにLinkされています。


 製品情報をいかに見せるか、いかにWebサイトを構築するかではなく、グローバル・ガバナンスとして『製品情報をいかに確実に管理するか』という“情報活用の基盤固め”をしたことと、各国で利用中のCMSをそのまま利用可能とし、既存のプロセスへの影響を抑えたことが最大のポイントだ。こうした“足元からの情報管理・活用”というアプローチは、情報の確実な管理と、効率的でスピーディな活用が求められている今、グローバル規模でのWeb展開をはじめ、企業のブランディング、収益向上にとって非常に重要な鍵となる。


※ 無償セミナーで「グローバルPIMの構築事例」を発表
  FatWire、「情報管理を徹底すれば、“見せ方”も洗練できる」
  リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事