logo

『甘い体温 幸せの向こう側』発売のお知らせ



 「日本ケータイ小説大賞」を主催し、月間アクセス数3億PVを突破したケータイ小説サイト「野いちご」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、南こころ著 『甘い体温 幸せの向こう側』価格:1,050円(税込)を2011年3月25日より全国書店にて発売開始いたしました。


■ 「甘い体温」シリーズ、涙と感動の続編!

【あらすじ】
両親に捨てられ、他人に心を閉ざして生きてきた果歩は、陽生のまっすぐな愛に包まれ、ようやく優しさを取り戻す。一緒に暮らし、新たな人生を歩み始めて1年、果歩は、かつて自分を捨てた母親と偶然に出会い、衝撃の事実を知る。決して許すことのできない悲しい記憶と向き合いながらも、陽生に支えられ、果歩はひとつの答えを出す…。

【著者:南こころプロフィール】
愛知県在住、旦那様と二人暮らしをする20代女子。 デビュー作になる本作は、読者の間で数多くの感動を巻き起こし、
ティーン誌でも紹介されるほど、話題を呼んだ。 南こころの野いちごプロフィールページ リンク


■『野いちご』とは
数々のケータイ小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているケータイ小説サイトです。
全て無料で読み放題! 今話題の人気作家のケータイ小説を多数掲載&新作も続々UP中。
また「野いちご」発のケータイ小説を積極的に書籍化しています。                                

リンク
『甘い体温 幸せの向こう側』 リンク 


お問い合わせ先  
スターツ出版株式会社 総務部 本間 哲 
TEL 03-6202-0311(代表)  
MAIL info@starts-pub.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。