logo

研修会社のチャリティ企画―社会人・学生向けの研修(公開講座)を開催【株式会社インソース】

「研修会社として今できることは?」株式会社インソースが「東北地方太平洋沖地震」支援策として“チャリティ公開講座”開催いたします。その受講料は日本赤十字社を通じて被災地への義援金として全額寄付いたします。

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。併せて、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

このような状況に対して、「インソースとしてできることは何か」ということを震災発生後から考えて参りました。社会人向けの研修を、年間約5,000回、公開講座を年間500回以上手がける株式会社インソース(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:舟橋孝之)は、“チャリティ公開講座”の開催を決定しました。その受講料は日本赤十字社を通じて被災地への義援金として全額寄付し、義援金総額はウェブサイト上でご報告します。インソースではこのような誰もが参加できる研修を実施していくほか、引き続き、被災地復興のため、最善を尽くしていきます。


■“チャリティ公開講座”概要
1. 受講料は、日本赤十字社を通じて被災地への義援金として全額寄付します。
2.日本赤十字社への送金後、お客様からの義援金総額を当社ウェブサイト上でご報告いたします。
3.開催日程
4月29日(金) (学生向け)面接での自己PR力向上研修
リンク
5月12日(木) (一般向け)こんな時こそ売上向上!マーケティング研修
リンク
5月18日(水) (一般向け)相手の気持ちを踏まえた応対研修
リンク
4.場所 インソース東京本社セミナールーム(東京都千代田区神田錦町)
5.定員 各25名

■料金
一般向け 25,200円
学生向け 3,150円 
※この受講料は日本赤十字社を通じて被災地への義援金として全額寄付いたします

■“チャリティ公開講座”詳細はこちら
リンク


■株式会社インソースについて
所在地:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-19-1 神田橋パークビル5階
TEL:03-5259-0070
URL: リンク

■本件に関するお問い合わせ先
担当 : 公開講座部
電話番号 : 03-5259-0070
E-mail : リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。