logo

「ソネットポイント」による義援金寄付経過報告、および、「オリジナル壁紙」購入による義援金募集開始について

リンク

2011年3月11日(金)に発生した「東北関東大震災」により亡くなられた方々に対し、深く哀悼の意を表するとともに、被災されました多くの方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

ソネットエンタテインメント株式会社(サービス名称:So-net、以下 So-net)は、「東北関東大震災」による甚大な被害に対する支援の一施策として、会員向けポイントサービス「ソネットポイント」を通じたSo-net会員の義援金を募っておりましたが、本日3月18日(金)、当社とのマッチングギフトとしての寄付額が約900万円に達したことをご報告いたします。
このようにSo-net会員からのご協力の輪は着実に広がってきています。

なお、同義援金の募金先は日本赤十字社に決定しましたこともあわせてお知らせいたします。

また、「ソネットポイント」による義援金募集に加え、新規に「オリジナル壁紙」購入よる義援金募集も開始いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「オリジナル壁紙」購入よる義援金募集の概要
  リンク
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【内 容】
チャリティーコンテンツとしてオリジナル壁紙5点を販売します。
(So-netオリジナル壁紙、モモオリジナル壁紙1~4)
【購入方法】
壁紙を購入する金額を募金金額として選択していただくと、その金額を被災者支援のための義援金として寄付いたします。
※「壁紙」購入にはSo-netのIDが必要となります。IDをお持ちでない方もコンテンツ会員に登録(無料)いただくことで、購入(募金)することが出来ます。

【募金金額】(税込)
100円、500円、1,000円、5,000円、10,000円(購入者が選択可能)
【募金先】
日本赤十字社

So-netは、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。