logo

オンラインRPG『リネージュ』 9周年記念!特設サイトが本日OPEN!!

~「秘譚 魔術師 ハーディン」に続く新たなストーリーが、世界で一番早く体験できる!~


PC向けオンラインゲーム『リネージュ ~Eternal Life~(以下、リネージュ)』をサービス、運営しているエヌ・シー・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:Park, Sung Jun(パク ソンジュン))は『リネージュ』が2011年2月12日に9周年を迎えるにあたり、本日2011年2月1日(火)に「リネージュ 9周年記念 特設サイト」をオープンし、オープニングイベントや恒例となっております「お帰り♪リネージュキャンペーン」についての情報を解禁いたしました。

2002年2月に正式サービスを開始した「リネージュ」は、おかげさまで9周年を迎えました。お客様の温かいご支援のもと9周年を迎えられたことを深く感謝するとともに、正式サービス9周年を盛大に祝うイベントを実施いたします。

また、9周年を受けて2011年2月15日(火)に世界最速で待望のアップデート「秘譚 魔術師 オリム」を実装することも決定いたしました。こちらも特設サイトを本日オープンし、9周年記念特設サイトと併設し、「9周年記念 特設サイト」と連動して情報更新を進めてまいります。本アップデートは、『リネージュ』のストーリーに登場するキャラクターの過去を追体験していくインスタンスダンジョン形式のコンテンツで、2009年9月に実装された「秘譚 魔術師 ハーディン」の続編となります。
日本のプレイヤーからの意見を積極的に盛り込んだコンテンツとなっており、日本が世界最速で実装されるアップデートとなります。

今後、9周年特設サイトおよびアップデート特設サイトでは、本アップデートのメインテーマやポイント、そして日本の『リネージュ』をご愛顧いただいているお客様へのメッセージなど、数回の更新を経て掲載してまいります。

「リネージュ」は漫画家シン・イルスク氏が描いた「リネージュ」の世界をもとに構築された独自の世界で、ファンタジー小説と正統派RPGのテイストがあふれる世界での冒険が楽しめるMMORPGです。初めてプレイする方にも分かりやすいインターフェイスと奥深いシステムが人気を集め、2010年2月12日に8周年を迎えました。今後も様々なプロモーションを実施いたしますので、今後の展開にご期待くださいますようお願い申し上げます。


■『リネージュ』9周年特設サイトについて
【名称】
リネージュ 9周年記念 特設サイト
【公開日】
2011年2月1日(火)午後5時
【概要】
2月12日に9周年を迎える『リネージュ』が全てのお客様に向けてお送りする特設サイトとなっており、アップデート情報の他、9周年にちなんだオープニングイベントや恒例となっております「お帰り♪リネージュキャンペーン」をはじめとした様々な情報をお知らせしてまいります。
【特設サイト】
リンク


■本アップデートについて
【名称】
「秘譚 魔術師 オリム」
【実装日】
2011年2月15日(火)定期メンテナンス終了後
【概要】
本アップデートは、『リネージュ』のストーリーに登場するキャラクターの過去を追体験していくインスタンスダンジョン形式のコンテンツで、2009年9月に実装された「秘譚 魔術師 ハーディン」の続編となります。
日本のプレイヤーからの意見を積極的に盛り込んだコンテンツとなっており、日本が世界最速で実装されるアップデートとなります。
【特設サイト】
リンク
※ 本文中に記載された日時は、諸般の事情により変更になる場合がございます。

【NC JAPAN コーポレートサイト】リネージュ 紹介ページ
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。