logo

Lebron Jordan Inc.、次のトップ・スニーカー・デザイナーを募集、2012年の商品発表を延期

New York, Jan 11, 2011 - (JCN Newswire) - Lebron Jordan Inc. は、2012年の商品ラインの発表を延期させることを、本日発表しました。「新型Lebron Jordanスニーカーのプレリリースは、延期となります。」と、マーケティングおよび商品開発担当VPのDamon Jordanは述べました。「弊社のデザインスタッフとメーカーとの間のコミュニケーションの断絶により、我々にリリースされたイメージは、既存の商品のものらしいことが判明しました。この新商品ラインの発表に際して弊社は、オリジナリティが高く革新的で、オーセンティックなデザインのフットウェアを消費者にお見せするという前提で、すべてを運びたいと考えています。」


「弊社が直面した問題は、外部の人間にプロジェクトをアウトソーシングする際に起こりうるデメリットでした。」と、Jordanは述べました。「トップデザイナーの交代決定は、このようなコミュニケーションの断絶が原因です。Lebron Jordan Inc.は、オリジナルだと思って商品を発表しましたが、実際は別の商品のコピーでした。このようなことが二度と起こらないように、弊社は自ら、最高かつ適切な人材を探すことに決めました。あなたは『次のトップスニーカーおよびアーバンアパレル』デザイナーですか?Lebron Jordan Inc.は、きっとあなたこそがその人だと信じています。」


「複数の企業、特に複数の海外企業の協力が必要なプロジェクトを、監督することは困難です。中国における弊社のパートナーに関して、望ましいコントロールができていませんでした。コミュニケーションの障壁により、行き違いがありました。今後弊社が提供する商品については、オリジナルで、かつさわやかなものであることを、厳正に確認することをお約束します。」と、Jordanは続けました。


コンテストの方法はシンプルです。スニーカーデザイナーまたはアーバン・アパレルウェア・デザイナーの方は、電子メールまたは郵送で、デザインと詳しい連絡先を、当社まで送ってください。デザインが当社の審査を通った場合は、面接のご連絡を差し上げ、社員として雇用するか、デザインを完全に買い上げるかのご提案をいたします。「これはデザイナー応募者にとって、Win-Winの状況です。弊社のチームに加わるか、または仕事で収入を得るかの機会があります。」と、Jordanは結びました。応募書類は、高解像度のフォーマットで送ってください。


応募作の宛先は以下の通りです。
Lebron Jordan Inc.
Submissions Dept
690 Gates Ave.
Brooklyn, NY 11221


Lebron Jordan Inc.は、Gotham Dating Partners Inc.の子会社で、ナイキ、Jumpman、マイケル・ジョーダンまたはレブロン・ジェイムズとの関係はまったくありません。2010年および2011年の製品ライン( リンク )は現在、同社のウェブサイトから購入可能です。


Lebron Jordan Inc.
347-414-5691
Info@lebronJordan.com
Press@LebronJordan.com
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。