logo

日本初!「クーポンランド」がFacebook内でお店のクーポン検索開始!オープンキャンペーン実施中!

都内OL認知度約80%の地域情報誌「クーポンランド」を発行する株式会社サイファ(代表取締役:前越幸次)が、ユーザーとの交流を狙い本日よりFacebookに「クーポンランド公式ファンページ」を運営開始します。
Facebook内で約1,000店舗のクーポン検索ができる機能は日本初となるサービスです!
リンク

■ファンページ概要
当社のメインメディア「クーポンランド」のユーザー・掲載店舗との双方向コミュニケーション強化に積極的に取り組むと共に、広く有用な情報を活発な口コミを利用して伝播していくため、Facebookにファンページを開設いたしました。

■ファンページの主な機能
・日本初となるクーポン検索と店舗予約の出来るシステムは、都内の約1,000店の掲載店舗をFacebook内でエリア・用途で絞って検索をすることができ、お気に入りのお店に「いいね!」をつけて友達に知らせることができます。
・雑誌「クーポンランド」の表紙アルバム、掲載店舗の店長のアルバムなど約2,000枚の写真を1度に見ることも可能です。
・ファンになるとクーポンランドオリジナルアイコンをプロフィール写真に載せることができます。
今回は楽しんでファンページに参加をしてもらえるコンテンツを用意しました。随時ユーザー・掲載店舗との活発な交流ができるコンテンツを追加してまいります。

■オープンキャンペーン概要
「キャラクターに名前を付けて豪華プレゼントを当てよう!」と題しまして、2011年1月5日までオープン記念キャンペーンを実施しています。
店長とユーザーを繋ぐサービス『店長jp』(リンク)でも活躍している女の子キャラクターに名前を付けて、温泉宿泊券などの豪華景品を抽選でプレゼントいたします。

【賞品】特賞:伊豆熱川温泉ホテルカターラ福島屋宿泊券 1組2名様
    A賞:ロレアルパリアイコレクション 5名様
    B賞:店長.jpオリジナルセット 10名様

■クーポンランドについて
株式会社サイファが企画・運営している東京のOL向け情報メディア「クーポンランド」は、「みんなトクして、ステキになあれ。」をテーマに、東京都内の飲食店やヘアサロン、エステサロンなどを紹介しています。
毎月計120万部を発行するフリーマガジンと、WEBサイト(リンク)などで都内F1層へ向けてオトクな情報を提供しています。

■運営会社概要
会社名:株式会社サイファ
資本金:25,000万円
事業内容:メディア事業、メディアソリューション事業

制作会社:株式会社アンカー
(取締役社長:三浦一生)


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事