logo

パソコンソフト新作「かんたん商人 販促ムービー」を2010年12月10日に発売することになりました。

やくだTOOL、かんたん商人(あきんど)、でか楽シリーズなど数多くの実用・業務パソコンソフト
シリーズを発売している株式会社デネット(本社 埼玉県鴻巣市 代表取締役:岩見 武)は、
「かんたん商人 販促ムービー」を2010年12月10日に発売することになりました。

小規模企業・個人経営店向けの業務ソフトとして大好評の「かんたん商人(あきんど)シリーズ」。

『かんたん商人 販促ムービー』は、複数の写真(画像)で販促用動画を作成できるソフト。「写真を選択」「素材やアクションを追加」「動画に出力」のかんたんな操作で写真(画像)を動画にできます。

選択した写真には、表示方法の切り替え(アクション)や文字の追加などの様々な効果をつけられる他、素材やフレームが全部で300個以上収録されているので、こだわりの動画にしたい時に役立ちます。

また、お持ちの音楽ファイル(MP3 / WAV / M4A / AAC)があれば、作成した動画の再生時に合わせて音楽を流す設定もできます。

動画出力の対応ファイル形式はMP4 / MPEG1 / AVIの3種類に対応。ファイル形式を選択して指定の場所に保存することができます。

専門業者に頼むことなく、ご自身のペースでオリジナルの販促用動画を作成できるソフトです。


~パソコン初心者でもかんたん安心!販促動画作成ソフト!~
「かんたん商人 販促ムービー」でオリジナルCM!商売繁盛!

このプレスリリースの付帯情報

かんたん商人 販促ムービー

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。