logo

Nymgo社、インテルキャピタルの投資先企業に―インテルキャピタルおよび英国に本拠を置くVoIPサービス企業が投資を発表

New York, Oct 29, 2010 - (JCN Newswire) - 業界最低料金と優れた通話品質を提供するVoIP (Voice over Internet Protocol)サービス企業のNymgo社と、インテルコーポレーションのグローバル投資部門のインテルキャピタルは、投資に合意し、モロッコのマラケシュで開催されている世界経済フォーラムで、本日発表しました。


今回の投資は、Omar Onsiが、成長中のVoIP業界で最高の企業家であることを示すものです。インテルキャピタルは、Nymgo社の支援により、販売およびマーケティング活動と新製品開発の構築を行います。OnsiとNymgo社は、インテル社の専門知識を利用できるようになりますので、国際的なVoIP事業における主要企業へと成長するのに役立つでしょう。


「インテルキャピタルとNymgo社の取引は、人々にその生活を広げる技術をシンプルなものから複雑なものまで提供する企業をサポートするというインテル社の重点目標に即したものです。」と、Onsiは述べました。「今回の取引は、技術は世界各国の人々が友人や家族とつながる手助けとなるべきだという、インテル社の信念を表しています。Nymgo社を通じて、お手ごろな価格の通話オプションで人々が交流する手助けをすることにより、我々は世界を少しだけ小さくします。」


最低料金のVoIPプロバイダとして、Nymgo社は、最高品質を維持しながら、世界各地の人々を可能な限り低い料金でつなげ合います。2年間弱でVoIPソフトウェアは、200万回以上ダウンロードされ、非常にわずかの料金で3億分以上の通話に利用されました。詳しい情報は www.Nymgo.com にログオンしてご覧ください。


Nymgo社について
英国に本拠を置くNymgo社は、2009年以来、VoIPのお客様に最低の料金を提供してきました。Nymgo社のソフトウェアは、世界各国のお客様により200万回以上もダウンロードされ、3億分以上の通話に利用されています。Nymgo社は、親会社のSplendor Telecom社により所有されており、そのユーザーに、低価格を提供するだけでなく、高品質の音声と優れた顧客サービスをお約束しています。詳しい情報は www.nymgo.com をご覧ください。


お問い合わせ先:
メディア問い合わせ先:
Nancy Hite-Norde
+1-212-741-5106 x 221
Nymgo@RLMpr.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事