logo

家庭教師を選ぶ理由を公開!中学受験専門家庭教師【代々木進学会】

今のままで第一志望校に受かりますか?

成績が思うように伸びないと、志望校見直しを本気で考え始めるご家庭も多くなってきます。 成績合格圏内に入ってない場合、「第一志望校を見直そうか」「志望校のレベルを下げようか」という妥協もでてきます。

今の学習方法をそのまま続けていくのでしたら、「妥協」はやむを得ない選択といえます。しかし、「妥協」以外に選択肢はないのでしょうか。
中学受験の家庭教師マンツーマンの徹底指導

代々木進学会では、同じ悩みを抱えるご家庭のご相談を数多く受けてきました。
中学受験専門の家庭教師センターとして20年の信頼と実績、永年培った合格必勝テクニックを駆使して、第一志望合格にあくまでもこだわっていきます。
合格実績・ご家庭の満足度・納得できる家庭教師の先生、いずれをとっても代々木進学会の家庭教師がトップであるという自負をもっています。

代々木進学会の5つの約束を公開します。
リンク


*************
代々木進学会のサイト(リンク)では、
首都圏の中学受験合格体験談も多数掲載中!

■会社概要
商号/株式会社 進学教育社
代表者/代表取締役 西内 識晃
所在地/〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-60-11 東興本社ビル8F
事業内容/
【塾講師アルバイト紹介】塾講師キャリア リンク
【私学教員・塾講師派遣】EMPS リンク
【中学受験専門家庭教師】代々木進学会 リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。