logo

【SolidWorks】SAPジャパン、アグニコンサルティングとともに製造ライフサイクル全体の最適化について、その問題点と解決策を探るセミナーを開講。8/31(東京)、9/1(大阪)

CADとERPが密接な連携を持つと会社はどうなるか?CAD,ERPのソフトウェアのトップランナーである2社が、新たなソリューション「SolidWorks - SAP ERP CADインテグレーション」を架け橋に、多くの企業が抱えるものづくりの課題とその解決策をご提案するセミナーです。



製造業は厳しいグローバル競争の中で企業価値をより高くするため、より大きな付加価値を持つ製品をタイムリーに市場に提供することが重要になっています。
製品を早期の開発、素材調達、製造、市場への提供を遅滞なく、効率的に実行することが製品の付加価値をより大きくし、企業の市場競争力の強化につながると考えられ、これは製品開発力と、ビジネス推進力の二つが同時に備わることが製造業には重要と言えます。
今回、3DCADと、ビジネスアプリケーションのリーディングベンダーであるソリッドワークス、SAPが協調し、2つの重要な要素を連携したビジネスのフローの在り方を提案させていただきます。同時にCADとPLMそしてERPとの一体化についてその方法と、そこから発生するビジネスメリットについて紹介させていただきます。


■□セミナーの詳細、ご登録はこちらから□■
URL:リンク


=======================
【ニュースリリースに関するお問い合わせ】
ソリッドワークス・ジャパン株式会社
マーケティング部・担当 原島 E-Mail: info@solidworks.co.jp
関連URL:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。