logo

【グミィ株式会社】基本無料ソーシャルゲーム「農園ライフ2」で「オリジナル農園コンテスト」を8月12日より開催!上位入賞者にはゲームアイテムをプレゼント!

グミィ株式会社 2010年08月13日 09時32分
From PR TIMES

自慢の「農園」で賞品GET!



 ソーシャルゲームサイト「グミィ」(リンク)を運営するグミィ株式会社(本社:東京都港区 以下グミィ)は「グミィ」サイト内で提供する基本無料のソーシャルゲーム「農園ライフ2」にて、「オリジナル農園コンテスト」を本日8月12日から開始いたしましたのでお知らせします。

「オリジナル農園コンテスト」詳細はこちら:リンク

このコンテストは、「農園ライフ2」をプレイするユーザーが、自身の「農園」の出来栄えを競うコンテストです。
ゲーム内の画面操作に従って、「農園」の画像をスクリーンショットで保存し、「グミィ」内の共有機能「シェア」で投稿します。
その中から「グミィ」運営スタッフが10人の優秀作品を選抜、さらにユーザー間の投票によって、最優秀作品を1名決定する、ユーザー参加型のコンテストになります。
グミィは今後も、ゲームをプレイする楽しさだけでなく、ゲーム内、ゲーム間でのユーザー同士の交流という、新しい価値の創造を目指していきます。


■コンテスト概要

●募集期間
2010年8月12日(木)~2010年8月22日(日)

●賞品
1次選考で選抜された10名に、「グミィ」内のソーシャルゲーム「農園ライフ2」「グミィレストラン」の課金で提供しているアイテムをプレゼントいたします。
最優秀作品にはさらに特別なプレゼントを予定しています。

●応募方法
「農園ライフ2」の画面上の操作手順に従い、スクリーンショットで保存した農園の画像を「グミィ」内の共有機能「シェア」を使って投稿します。

●選考方法
一次選考:集まった投稿のなかから、「グミィ」運営スタッフが10人の優秀作品を選抜します。選抜された10名には豪華賞品をプレゼントいたします。
最終選考:一次選考で残った10名のなかから、ユーザー投票によって最優秀作品を決定いたします。



■「農園ライフ2」とは

●ゲーム内容
野菜や果物を植えたり、収穫した農産物を機械で加工したり、かわいい動物を育てたり、と自分の農園を運営するゲームです。
自分の農園だけでなく、友達の農園を手伝ったり、手伝われたりと、友達と一緒にゲームを楽しむこともできます。
また好きな場所に作物を植えたり柵を立てたりと、農園のデコレーション機能の充実を図り、ユーザーに自分だけの農園を育てる楽しさを提供しています。

●概要
利用料:基本プレイ無料、アイテム課金制
利用方法:「グミィ」への無料会員登録後、利用可能
「グミィ」はこちら:リンク


■グミィとは
「グミィ」(リンク)は、誰でも簡単に楽しめる基本無料のソーシャルゲームサイトです。友達同士で遊べる様々なソーシャルゲームを中心に、日記や写真の投稿・共有機能や、いまの気持ちを気軽に伝えられる「ヒトコト」など、友達や知人とつながったり、新しい交流関係を見つけて深めたりできる、コミュニケーションサービスを提供しています。
※「ソーシャルゲーム」・・・「協力する」「対戦する」「いたずらをする」等、ゲーム内でユーザー同士がコミュニケーションを取りながら遊べるゲーム。


■会社概要
正式社名:グミィ株式会社
本社所在地:〒107-6101  東京都港区赤坂5-2-20赤坂パークビル23階
代表 :代表取締役  山崎友敬
設立 :2009年6月23日
資本金:9996万円
事業内容:インターネットメディア事業、ゲーム等デジタルコンテンツの提供


■本件に関するお問い合せ
グミィ株式会社 PR担当
【E-mail】pr@gummy.co.jp
【住所】 東京都港区赤坂5-2-20
【WEB】 リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。